自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

【 価格改定のお知らせ 】NEW💙

【 マヤ暦アドバイザー養成講座 】

公式LINEにまもなく募集♡

 

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

 

 

 

おはようございます!


東京は台風がすごいですが

大丈夫でしょうか…🌪️?


 

 

本日はシンプルに

現在、行われている


プレゼント企画


のお知らせのみ失礼します♡

 

 

※本日8日20時まで

 



公式LINE限定プレゼント

 

人生を1オクターブ上昇させる

あなたのトーンの高め方

 


昨日、7日20時に

開始しましたところ…

 

 

 

開始と同時に

ご希望&通知メッセージが止まらず

嬉しい悲鳴…!!!

 

 



1時間弱で5名以上の方に

お受とりいただいたいます♡


たくさんお受けとりいただき

ありがとうございます♡

 

 

中には、プレゼントお受とり後に

長文のご感想をくださる方も

いらっしゃいました♡

 


プレゼント動画では

あなたが音を知り

ご自分の流れにのって

 

より人生を上昇させるための方法について

お伝えしています♡

 

 

 

公式LINEにて

 

 

「 1オクターブ上昇 」

 

 

と送って

ぜひ、お受とりくださいね♡

 


公式LINE

 

※本日8日20時まで

 



 

Instagram

YouTube 

stand.FM(音声配信ラジオ)

公式LINE

➡ご登録でマヤ暦セッション

 15分プレゼント(まもなく終了)

公式メールマガジン

➡副業・ネット起業について

無料で学んでいただけます♡

 

 

【 マヤ暦 】

【サービスメニュー】

【 価格改定のお知らせ 】

【 満席♡ 】マヤ暦アドバイザー養成講座

【 実は危険です 】仕事で悩む人に共通する盲点

24秒で瞬殺。止まらない私の〇〇〇〇〇〇

睡眠時間4時間。寝る間も惜しんでやめられない私の奇行

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

 

【 ビジネス 】

【 公式メールマガジン 】あなたの夢や理想を叶える方法

家賃1万2千円のボロ物件←に住んでたんだった