自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

【 価格改定のお知らせ 】NEW💙

【 マヤ暦アドバイザー養成講座 】

公式LINEにまもなく募集♡

 

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

9月に入ったのに

まだ、しばらく

 

 

「 タンクトップで

過ごしたい♡ 」

 

 

と思っている高階です。

 

( 毎日、暑いですよね…♡ )

マヤ暦では、~9/11までは

「 赤い月 」といって

いわゆる「 浄化期間 」です。

 

 

 

 

 

私自身も、

感動で涙を流すことがあったり…

 

久しぶりに心にグサッと

ダメージを負うことがあったりして🥲

 

 

日々、色々な経験の中から

気づかされることがあり

 

不純なものが洗われているような

気がしています。

 

 

今日は

 

 

本来の周波数を知り

人生の波にのる

 

 

というお話しを

していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

世の中の全ては

エネルギー(周波数)

 

で、あなたがどこと共鳴するかであり

 

 

周波数を高めていくことが

ご自分らしく幸せな人生へと

繋がっていくからです。

 

 

( ふーん、そうなんだぁ!くらいの感じで

聞いてくださいね♡ )

 

 

 

 

私はよく

 

 

「 自分を高める 」

 

 

といったことを

仕切りにお伝えしていますが

 

 

・外面(美容、スタイルなど)

・内面(心、精神的なことなど)

 

 

に合わせて、

 

 

「 エネルギーを高める 」

 

 

といったことを

とても大事にしています。

 

 

 

 

 

 

 

私は普段、

マヤ暦や自分のビジネスを通して

 

 

「 夢や理想を叶える 」

 

「 夢や理想は叶うもの 」

 

 

といったことをお伝えしています。

 

 

 

 

マヤ暦を通して

自分の得意や原動力となるものを

理解してからは

 

 

・マヤ暦のサービスや

 限定ダイアリーが即完売

 

・やりたいと思っていた

 オンラインサロンを実現

 

・倍近い売り上げを

 宣言の翌月に達成

 

 

など、夢や目標としたものが

短期間であっという間に叶ってきました。

 

『【 悪用厳禁 】4か月で2つ♡夢を叶えた私の方法』自己紹介はこちら【 活動理念 】【 お客さまの声 】【 サービスメニュー 】更新♡⇧5月マヤ暦セッション募集開始♡2.3.4月満席♡5月枠少なめです。  …リンクameblo.jp

 

 

このブログを書いたときは

叶ったことは2つでしたが

実際、すぐに3つめの夢も叶いました🫢

 

 

 

さらには、ブログの最後に書いている

 

 

クアラルンプール

ひとり旅

 

 

も、実現間近です♡

 

 

 

 

さらに、信じられないのが

私はマヤ暦の年回り

(今のエネルギーの流れ)

 

 

 

協力者を得て

1オクターブ上昇

 

 

なのですが、

ポイントを意識して過ごしていたところ

私の活動内容を知った方から

 

 

 

「 あなたのビジネスに必要であれば

 500万円くらいは

御用立てします 」

 

 

と、言っていただきました…。

 

 

( 信じられないような本当の話です… )

 

 

 

 

こういった経験をしているので

本当に

 

 

『 夢は当たり前のように

 叶えられる 

 

 

といったことを

マヤ暦と出逢ってからは

特に体感しています。

 

 

 

 

話しは変わり

先日、私が上京した頃から

私のことを知ってくださっている女性と

食事をしてきました。

 

 

 

 

私のことをもう7年くらい?

知ってくださっているその女性から

こんな一言を言われたんです。

 

 

「 …でも、凄いね。

 自分で仕事をするって…。 」

 

 

と。

 

 

 

 

今のスタイルで

仕事をするようになってからというもの

 

「 凄いですね! 」

 

「 憧れます! 」

 

ことを、本当にたくさんの方から

言っていただくようになりました。

 

 

 

ただ、思ったんですよね。

 

 

 

『 東京に来たばかりの頃の私は

 今の自分のライフスタイルを

 微塵も思い描いていなかった

ぞ…! 』

 

 

と(笑)

 

 

 

 

紆余曲折あり、

今のライフスタイルになったことは

自己紹介ブログでざっくりと

お話ししている通りです。

 

『【 自己紹介 】初めまして!高階まり恵です』こんにちは!  “ 今を自分らしく生きる ”  マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。  自己紹介はこちら【 活動理念 】【 お客さまの声 】【 サービスメニュ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ただ、接客業をしていた頃の私って

 

 

「 接客業って本当に楽しい…! 」

 

「 天職でしかない…! 」

 

 

とは、思ってはいたものの

どこか先の見える未来に

喜べない自分が居たというか…。

 

 

 

 

 

その当時、勤めていた職場は

欠員が出て

その穴埋めで入ったのが私でした。

 

 

 

 

で、その辞めた方って

店長さんにあたる方だったんですね。

 

 

そして、

その女性店長さん。

 

 

 

 

退職というか、、

お亡くなりになったんです。。

 

そのお店で多くのお客様から

愛されてきた店長さん。

 

( たくさんのお客様たちから

 どんな店長さんだったかお話をお伺いしました。 )

 

 

 

 

『 そろそろゆっくりしようかな…。 』

 

 

と、思った矢先に

癌が見つかったそうで…。

 

 

 

見つかってからは

もう早かった…とのことでした。

 

 

私もそんなお話しを伺っていたこともあり

働きながら、どこか

 

 

 

『 大好きな仕事ができる反面、

 プライベートの時間が

 自分が望むほど取れていないこと 』

 

 

『 自分の望むほど

 お給料を得られていないこと 』

 

 

など、

 

 

 

『 今の生活は、本当に私が心から望む

 働き方・生き方なのかな…。 』

 

 

 

と、違和感を感じていました。

 

 

 

 

 

そんな過去の毎日を思い返すと

今では

 

 

・最近は毎日のように8時すぎ起床

( 遅いと9時…。寝太郎です😂 )

 

 

・自分と価値観の合う人や

 お客さまと喜びを感じ合いながら生きる

 

 

・自分が成長しながら

 好きを仕事にして、尚且つ

「 ありがとうございます! 」と

 人から喜んでいただけること

 

 

こんな今の日常は

当時から考えると

まさに夢物語です(笑)

 

発信はインスタのストーリーズがメインです♡

そちらにも遊びにいらしてくださいね♡

 

 

で、今の私が

意識していることがありまして、、

 

 

 

それが

 

 

・自分の音(周波数)を理解すること

 

・本来の周波数と同調すること

 

 

です。

 

 

 

 

なんの

こっちゃ?

 

 

ですよね(笑)

 

 

 

 

簡単に説明しますと

 人は本来、

 

人生のシナリオ

が準備されていると

言われているのですが

 

 

 

自分が本来の周波数に

伴った生き方ができていないと

 

準備されているものとすれ違ってしまい

うまく受け取れないのです。

 

 

 

 

 

 

本来の周波数と合っているとき

 

 

タイミングが合って

夢や理想がするする叶う…!

 

 

といったことが

起きやすくなります。

 

( いわゆるシンクロといわれるもの )

 

 

 

 

一方で、自分の周波数が

おかしなことになっているときは

 

本来は出逢っていないはずの

おかしなものや人と出逢ってしまったり

 

 

 

「 変なものを

引き寄せた…! 」

 

 

みたいなことになったりするのです。

 

 

 

 

( 大きなくくりで言えば

 その変なことも軌道修正するために

 起こっているのですが…。 )

 

 

 

周波数を高めていくことが

ご自分らしく幸せな人生へと

繋がっていくことができるのです。

 

 

 

あなたの心が

 

 

「 心地が良い…! 」

 

「 エネルギーが高まる…! 」

 

 

そんな風に感じることに

意識を向けて過ごしてみてくださいね♡

 

 

 

 

【 公式LINE 】

期間限定プレゼント

 

 

・あなたの人生をナビゲートする「13の音」

・音を活かす

 〇〇の心があなたのトーンを上げる

・トーンダウンしてしまったときの対処法

 

 
あなたの音( トーン )の高め方をお伝えし
より豊かな人生へとナビゲートします
 

 

 

 

こんな場合は必見です♡⇩

 

 

✔自分の音(周波数)と活かし方を知って

 流れにあらがうような毎日を卒業したい

 

✔波にのって夢や理想を

 スムーズに叶える人生にしたい

 

✔トーンの上げ方やトーンダウンしてしまったときの

 対処法を知り、もっと自分らしく働きたい

 

 

 

9/4~の週に、公式LINEにて

限定動画をプレゼントいたします♡

 

ご登録&受けとり準備

をしてお待ちくださいね♡⇧

 

 

 

Instagram

YouTube 

stand.FM(音声配信ラジオ)

公式LINE

➡ご登録でマヤ暦セッション

 15分プレゼント(まもなく終了)

公式メールマガジン

➡副業・ネット起業について

無料で学んでいただけます♡

 

 

【 マヤ暦 】

【サービスメニュー】

【 価格改定のお知らせ 】

【 満席♡ 】マヤ暦アドバイザー養成講座

【 実は危険です 】仕事で悩む人に共通する盲点

24秒で瞬殺。止まらない私の〇〇〇〇〇〇

睡眠時間4時間。寝る間も惜しんでやめられない私の奇行

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

 

【 ビジネス 】

【 公式メールマガジン 】あなたの夢や理想を叶える方法

家賃1万2千円のボロ物件←に住んでたんだった