虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、

人生を確変したい!!あなたへ虹



一生涯の強みと魅力覚醒コーチのMARIKOですニコニコ

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート

 

 

虹はじめましての方は、
 

20代年収手取り1,000万円

→キャリアを捨て専業主婦

→育児、家事、アスペルガー夫との夫婦関係、起業失敗
→30代で資産◯億円を創りながらも、1億円近い失敗する…

 

と、全方向に悩み、

超大型セミナージプシーも経験した

MARIKOのプロフィール

ご覧ください虹

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
 

今回は、

 

日テレ『恋のから騒ぎ』で学んだ、起業成功の秘訣・・・

 

についてだよ♥

…本題の前に、こちら↓をどうぞウインク


 

 

虹2020年の最新人気記事虹
 

【閲覧注意!】いやそりゃ、起業・副業うまくいかなくて当然だわ!【過去の私に教えてやりたい事】

 

虹Marikoの総合人気記事虹

 

【妖怪たなぼた女♡】超強運体質の秘訣を公開していくよ♪

 

虹1月人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤
【起業・副業についてのしくじり認知①】起業も、○○力、いるよ?

宝石ブルー第2位宝石ブルー
【閲覧注意!】資格があるのに稼げない人・資格がないのに稼げてる人
 
宝石白第3位宝石白

【成功・成幸のキッカケ!】心理学系・脳科学系講座にハマっていた私が、足を洗った理由!

宝石緑第4位宝石緑

起業・副業に必要な、たった1つのモノは●●【起業歴10年の私が教える】

 

宝石紫第5位宝石紫

【成功・成幸の秘訣!】あれもやりたい・これもやりたいの人へ☆まず、○○○○○○を意識!

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

日は・・・

 

 

日テレ『恋のから騒ぎ』時代の

プロデューサーさんとディレクターさん(当時)、

MARIKOより前の期に出演していた女性と、

ご飯に行ってました照れ

 

 


 

 

 

 

 

 

『恋のから騒ぎ』は、

 

一世を風靡した高視聴率番組、

日テレの看板番組、

明石家さんまさんという超大物司会者の番組

 

 

 

・・・ということで、

 

業界屈指のテレビマン方から、

吉本や日テレのトップの方々まで、
業界のお偉いさんがずらりと並び、

 

カメラマンさん、ADさん、照明さん・・・

みなさんの、この番組を担当できるというプロ意識・職人意識をひしひしと感じる、

 

 

超絶、緊張感漂う中での

収録だったのキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

その中で、

多くのことを学べた、

人生の中でも、

超濃~~~~い1年間でした。

 

 

 

 

 

そんな超濃い1年間の中で、

めっちゃめちゃお世話になったお二方と、

 

久々にお会いできて、

ほんと嬉しかったー照れ

幸せな時間ー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋のから騒ぎって、全盛期で、

出演応募数3万人

 

→そこから、

オーディションで

100人選ばれる。

 

 

 

で、その100人で、

出演できる20コの席を、
毎回争うの・・・炎

 

 

 

 

 

収録2週間前にアンケ-トが届いて、

それに答えて返送し、
 

収録5日前になると、

 

 

担当のADさんから

出演依頼の電話が

あるかどうかで、

 

次出られるかが決まるのね爆弾

 

 

 

 

それによって、

出演できたり、

呼ばれなくなったり、

出演はできなくて

補欠として横で待機してたり・・・ 

 

 

 

となるので、ある意味、

毎回、毎回、

 

出演女性同士の

激しい席争い状態

なんだよね爆弾爆弾

 

 

 

 

 

MARIKOは、

初回から卒業回まで、

 

ありがたいことに、

1年間ずーーーっと

出演できた、

6人の中の1人だったのニコニコ

 

 

 

 

でね、

私ね、起業が

なぜうまくいってるかって、

 

『恋のから騒ぎ』

のレギュラー争い

から学んだことが

とっても大きかったなー

って思うんDAくちびる

 

 

 

 

ザザッと箇条書きにすると・・・

 

 

①繕っても、バレる。~●●●になろうとしたら負け~

 

②”●●に選ばれる”=席争い

 

③「自分の強み・魅力」✕市場✕●●=ポジショニング

 

④お客様(評価者)と、お客様の●●●を意識せよ!

 

⑤徹底的な、お客様目線と任務完遂の繰り返しで、●●を貯めよ!

 

 

・・・こんな感じかな。

 

 

 

 

 

次回以降、

それぞれ解説していくねチュー

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
 

【”引き寄せ方”の力上げるトレーニングは

こちらから…】

 

1日1回のワークで、

毎日が、幸せの連続になっていく!!

↓↓

幸せも成功も手に入れたい方へ♡

両取り!たなぼたクラブ@LINE♥

第一回は感謝ワーク!

ぜひ一緒にやりましょー!

友だち追加

 

感謝ワークって何?という方、

詳しくはコチラです♡

感謝ワーク♡ シークレットキャンペーン


 

MARIKOに直接質問もできるよんくちびる

お友だちになってね♡

友だち追加

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹

 

一生涯の魅力と強みを覚醒させる!

起業・副業コーチ MARIKOでしたニコニコゆめみる宝石