虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、

人生を確変したい!!あなたへ虹

 

 

一生涯の強みと魅力覚醒コーチのMarikoですニコニコ

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート

 

 

虹はじめましての方は、

Marikoのプロフィール

ご覧ください虹

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
 

今回は、


【起業・副業についてのしくじり認知①】

起業も、

●●力、いるよ?

 

についてだよ♥

…本題の前に、こちら↓をどうぞウインク

 

 

虹2020年の最新人気記事虹

虹Marikoの総合人気記事虹

 

ゆめみる宝石第1位ゆめみる宝石

【妖怪たなぼた女♡】超強運体質の秘訣を公開していくよ♪

 

 

虹人気記事虹

 

ベル第1位ベル

【お客様のご感想】強運体質にどんどんなってます(゚д゚)!

 
宝石ブルー第2位宝石ブルー

日テレ『恋のから騒ぎ』レギュラーメンバー同期の結婚式♡

 
宝石赤第3位宝石赤
幸せに、月収100万円を叶える方法♡ 前提を変えるだけ
 

宝石緑第4位宝石緑

成功の秘訣 NoPain NoGain☆

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

何かを現実化するには、

 

あり方

(見方、認知、設定・・・)

×

やり方

(ここも大事!)

×

引き寄せ方!

by MARIKOメソッド

 

だと伝えておりまして。

 

 

 

 

今回は、

「あり方」のお話をするね♥

 

 

最近、起業・副業を目指す人が、

とっても多い!👀

 


でね、

そういう人が描くのって、

 

●ヶ月後に、

月商100万円になる!

 

 

みたいな、イメージ。

 

 

 

でもね。

 

 

 

今、起業したい人の多くが抱いてる

 

 

本当の本当のビジネス初心者で!

 

●ヶ月で、いきなり月商7桁!!!!

 

手っ取り早く稼げる!!!

 

とかはない。

 

 

 

 

それはそういう部分を切り取って、

伝えている人。

 

もしくは、

何かしら、

元々積み上げがある人。

 

もしくは、その数字を作るために、

めっちゃ無理のある商品を売っている人。

とんでもない保証付けてたりね。

 

 

私自身が起業家だったから、

相当な数の、

起業家を見てきた。

 

 

例えば、

 

 


MARIKOは、

学生時代に、

経済産業省主催の、

次世代起業家輩出プログラムで

 

選抜大会で

全国から選んで頂いたのだけど、

 

そのときの同期は、

与沢翼くん

だった。

 

(彼とは、その後も、何度かお会いすることになるのだけど、

またそのお話は書くとして、、、)

 

 

 

 

彼も、学生だった当時から

相当なビジネスの下積みをしていて、

 

失敗も数知れず、

 

その度に、

ゾンビのように復活して、

 

今がある。

 

 

 

 

みーんな、

 

本当は、

 

一朝一夕ではないんだ。

 

 

 

 

だけどそんな真実を

 

言ったら、

 

\起業家になりたいー!/

 

ってならないでしょ?

 

憧れないでしょ??

 

 

 

だから、敢えて、

そう見せない人もいる。

 

キャッチーじゃないしね。

 

 

さらに、

起業を目指す人をお客様にする

ビジネスをしている人なら尚のこと、

 

 

たった1ヶ月で!

とか

 

努力しないで!!

とか

 

 

言った方がいいもんね。

 

 

 

ただ、

 

手っ取り早く稼げる

みたいなイメージを持たせている

 

この業界の、今の風潮に、

 

お客さまのためにも、

モノを申したい。

 

 

 

くすぶってたのも含めて、

起業歴15年、

 


私だけで、4回の起業、

2度の大成功・2回の大失敗、

のMARIKOが言いたい!!

 

 

起業=手っ取り早く稼げる

 

は、

 

ポジショントーク

セールストーク

再現性のない話

 

です!!!

 

 

なので、

 

 

手っ取り早く

ラクして稼げるから

起業をする

 

 

という考えだけは、

本当に止めた方がいい!!!

 

 

うーん、そうだなー。

コツコツする

忍耐力のいるもの

 

 

だと思ってた方がいい。

その課程で、

たくさんの成長があって、

 

 

あり方(起業家マインドとかね)

やり方

引き寄せ方

 

がそろったときに、

ブレークするんだ爆弾

 

 

その間に、

 

マインドも、

ビジネススキルも、

めっちゃ成長する♡

 

 

 

めっっっっっちゃ、

貴重な経験、

濃い経験ができる♡♡

 

(だからMARIKOは、生まれ変わっても、

起業家の人生を歩みたい!!

 

 

ってことがわかった上でね。

 

 

起業したことのない人や、

起業のやり方がわからないまま

始めた人は、

 

起業の全体像もわからなければ、

やり方も王道もわからないから、

何をどうコツコツしたらいいのかも、

想像付かないと思う。

 

 

 

うまくいってない人は、

 

あり方、やり方、引き寄せ方

の中に、

 

必ずうまくいかない原因がある。

 

 

 

 

 

\手っ取り早く稼げるはない/

とわかった上で、

 

起業をうまくいかせたい人!

失敗しない起業に挑戦したい人!!

 

 

MARIKOのとこにおいで~

 

image

 

 

MARIKOなりの、

アドバイスはしっかりできると思う。

 

 

陥りやすいしくじりポイントも、お伝えしつつ、

手取り足取り、

王道の「やり方」を教えるからさ♪

 

 

起業という働き方を経験して、

学んだことも数知れず、

ジブンでビジネスモデルを持てるのって、

最高です。

 

 

ほーんと、

もう一度生まれ変わっても、起業したい。

 

 

 

 

 

そんな私が、

 

手っ取り早く稼げるから起業したいなら、やめとけーーー!!!

 

でも、

 

手っ取り早く・ラクにはないってわかった上で、

起業副業の準備/今の起業を上手くいかせたい

なら、おいでーーー!!!

 

 

てな話でした照れ

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
 

【”引き寄せ方”のトレーニングは

こちらから…】

 

1日1回のワークで、

毎日が、幸せの連続になっていく!!

↓↓

幸せも成功も手に入れたい方へ♡

両取り!たなぼたクラブ@LINE♥

第一回は感謝ワーク!

 

ぜひ一緒にやりましょー!

友だち追加

 

 

感謝ワークって何?という方、

詳しくはコチラです♡

感謝ワーク♡ シークレットキャンペーン

 

 

MARIKOに直接質問もできるよんくちびる

お友だちになってね♡

 

友だち追加

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹

 

一生涯の魅力と強みを覚醒させる!

起業・副業コーチ MARIKOでしたニコニコゆめみる宝石