虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、
人生を変えていきたい‼︎あなたへ虹

 

 

一生涯の強みと魅力覚醒コーチの

Marikoですニコニコ

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート


 

虹はじめましての方は、

20代年収手取り1,000万円

→キャリアを捨て専業主婦

→育児、家事、アスペルガー夫との夫婦関係、起業失敗→30代で資産◯億を創りながらも、億近い失敗する…

と、全方向に悩み、

超大型セミナージプシーも経験した

Marikoのプロフィールをご覧ください虹

 


♥愛もお金も自己実現も♥
非常識な願望を、たなぼたで実現させたい方はこちらのシリーズ第1話をどうぞ♡
https://ameblo.jp/maricoach39/entry-12540983256.html
 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

回は、

 

果実

 

についてだよくちびる

 

 

 

…本題を前に

 

ご自身の強みと魅力を覚醒させて、

人生を変えていきたい方は

こちら↓をどうぞウインク

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

まじかるクラウンMarikoの今月人気記事まじかるクラウン

 

 【妖怪・たなぼた女】非常識な願望実現化のヒミツ
 

  

まじかるクラウンMarikoの歴代人気記事まじかるクラウン

 

 

ハート第1位ハート

超大型セミナージプシーだった私が、今ジプシーでしんどい思いをしている方へ伝えたいこと

 

 クラブ第2位クラブ

幸せに、月収100万円を叶える方法♡ Part2 前提を変えるだけ♡

 

ダイヤ第3位ダイヤ

日テレ『恋のから騒ぎ』出演時代の、戦友の結婚式♡

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 


Marikoは、

の散歩で、

週に1度は神社にいくんDAくちびる


 




 

ライアントさんのこと

自分のこと

家族のこと・・・

ありがとうございますー!って

伝えに行ってるの龍

 

 

 


Marikoは、

セッションの裏技で

気功も使ってるから、

そのエネルギーを

分けて頂いていたりもするおねがい

大好きな場所♡

  

  




でね、

この間神社に行ったらね。



秋の実がたーくさんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

小さな柿でした・・・ハート

 

 



それでふとね、昔、

実家に植えていたビワの木が

ずーっと実がならなかったのに、


ある時から突然

実を付けるようになった時のとこを

思い出したのニコニコ

 

 


 

ってね、

苗を植えないと

実らないんだよね。

 



当たり前なんだけどね。

 

 



どんな実がなるか、

ならないかも、

育ててみないとわからない。

 

 

 

年不作だったら

来年豊作かもしれないし、

ずーーっと実を付けない樹だってあるし、

渋柿を付ける年もある。



長い間実を付けなかった樹に、

突然実がなることだってある。

 




結局、

植えてみないと

わからないんだよね雷





 

これって、

人生もおんなじだと思うんだハート

 



実がなる保証はないけれど、

でも植えてみないと、

実がなる可能性は0%




いつ実がなる保証はないけれど、

でも植えてみないと、

何も始まらない。

 



No pain No gain

って言葉もあるよね乙女のトキメキ



 


あなたの

本当にやりたいこと、

本当に在りたい姿のタネを

一緒に見つけませんか?




いつか花を咲かせる種を

いつか実る樹の苗を植え、

一緒に育ててみませんか?




すでにあなたの中にある種を見つけること、

育てていくことを

サポートできることが、

私の幸せですキラキラ




 

一生涯の強みと魅力覚醒させ、

ステージアップを応援するコーチ

Marikoでしたチューハート

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さまいつも、

 

いいね!やフォロー、

読んでくださり、

ありがとうございますハート

 

シェアやリブログもして頂けたら
とっても励みになります♡

 

一生涯の魅力と強み覚醒コーチ

Marikoよりゆめみる宝石