虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、

人生を変えていきたい‼︎あなたへ虹

 

 

 

一生涯の強みと魅力覚醒コーチの

Marikoですニコニコ

 

 
 

 

いつも読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

 

はじめましての方は、

 

21で起業→20代年収手取り1,000万のキャリアを捨て専業主婦になり、
 
海外移住で自信喪失、
育児、家事、アスペルガー夫との夫婦関係、
起業失敗…と全方向に悩み、
超大型セミナージプシーだった   
 
Marikoのプロフィールをご覧ください虹

 

 

 

 

日は、

 

 

 

 

 


この頃の、戦友とのお話です♡

 

 

 

…本題を前に

 

ご自身の強みと魅力を覚醒させて、

人生を変えていきたい方は

こちら↓をどうぞウインク

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

まじかるクラウンMarikoの今月人気記事まじかるクラウン

 

 

 【自分も家族も♡】本領発揮する応援の仕方!

 

 

まじかるクラウンMarikoの歴代人気記事まじかるクラウン

 

 

ハート第1位ハート

超大型セミナージプシーだった私が、今ジプシーでしんどい思いをしている方へ伝えたいこと

 

 

 クラブ第2位クラブ

幸せに、月収100万円を叶える方法♡ Part2 前提を変えるだけ♡

 

 

ダイヤ第3位ダイヤダイヤ

母に私を愛しているかを問う。36年のわだかまりが解け始めた日。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

夜は、から騒ぎ出演時代の

 

戦友との結婚式♡

 

 

 

 

美しすぎ!

 

 


女優っ!!!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋からメンバー4人が集結!

 

 

 

 

 
 
花嫁さんより先に泣き、
徳光さんより大泣きする女
 
でおなじみのMarikoが、
 
 
 
 
 
 
新婦側主賓による
最初の挨拶の段階で
 
早くも号泣笑い泣き
 
 
 
からスタートして、
 
 
結婚式なのに
結婚指輪を忘れたり、
 
いつも通りの
ポンコツ具合だったけど…
 
1番のハイライト
 
は、
 
 
 
新郎のおばあちゃんによる
ハーモニカ演奏で、
 
 
 
 
なぜか
 
同時に2人が号泣した事件目
 
 
 

超美人、スーパーキャリアウーマン、

頭の回転が瞬速!な涼子さんが

 

まさかの涙…びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

と、隣見たら、

 

英語のできないハーフ

モネちゃんも、大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 
 
ちょと?!
そこ、泣くとこ??
 
 
と、ツッコミを入れながら、
 
今や売れっ子漫画家さんの
まふねが、爆笑で撮影ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
お手紙読むでもなく、
ただハーモニカ吹いてただけなんだけどね
 
 
 
おばあちゃんに弱いの…👵タラー
って2人が号泣するもんだから
 
 
 
 
もう、
大爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
みんなで集まるのは久しぶりなのに、
 
楽屋で話してた時と全然変わらないチュー
 
 
 
 

 

もう、みんな
 
ほんまだーーーいすきチュー
 
 
 
 

 

 

結婚式の様子は、

 

たっくさん写真も撮ったし

 

またゆっくり書きたいと思います照れ

 

 

 

 

主役のお二人、

 

末永くお幸せにハート

 

 

 

 

会場でご一緒した皆さま、

最高に爆笑で幸せな時間を

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、いつも

 

いいね!やフォロー、

読んでくださり、

ありがとうございますハート

 

シェアやリブログもして頂けたら

とっても嬉しいです照れ

 

一生涯の魅力と強み覚醒コーチMarikoでしたゆめみる宝石