こんにちはーニコニコ

 

 

21歳で起業

→8年のキャリアと

年収手取り1,000万を捨てて

→専業主婦へ

 

→育児、苦手な家事、夫婦関係、自己実現…

ありとあらゆることに悩んでセミナージプシー、
起業して派手に失敗・・・
笑い泣き

 


と、オールラウンドこじらせ主婦
歴6年
ゲロー
を経て、

 

 

 

ただ今、

 

4歳の娘の育児と

ゼロからの起業に

チャレンジ中のまりこですおすましペガサス乙女のトキメキ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日は、

 

過去、とんでもない

セミナージプシーだった私が、

 

過去、▲000万以上かけて

痛感したことを

 

 

安心してください!

大丈夫ですよ虹

 

が届けーラブラブ流れ星

 

という想いで、

書いていきますニコニコ

 

 

よかったら、

本題の前に、

 

こちらもどうぞハート

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 まじかるクラウンまりこの人気記事まじかるクラウン

 

ハート第1位ハート

起業(副業)のマインドセット♡

 

 

クラブ第2位クラブ

幸せに、月収100万円を叶える方法♡ Part2 前提を変えるだけ♡

 

 

ダイヤ第3位ダイヤ

母に私を愛しているかを問う。36年のわだかまりが解け始めた日。 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 

この

 

娘に、保育園での水遊び用に、

 

奮発して💪

 

キティちゃんの水着👙

 

を買ったのですが、

 

 

 

大き過ぎたのでアセアセ

 

ワンサイズ下を買い直しましたデレデレ

 

 

 

 
これ👙ハート
 

 

メルカリで700円ラブ

 

激安ラブラブ かわいいーラブラブ

 

 

 

 

 

なのですが。

 

 

たまたま今日、

 

 

園での様子

の写真を見てたら…

 

 

 

 

え?!

 

 

 

 

…ええっ?!ポーン

 

 

 

 

 

 

お尻どころか、

割れ目まで

見えとる!!!!!!滝汗

 

 

 

 

そう、なぜか、

 

最初に買った大きい方の水着👙

 

を着てたのです笑い泣き

 

 

 

後で聞いたら、

 

最初のキティちゃんの水着が

可愛くて着たくなったらしく、

 

本人が入れ替えたのだと。。。

 

 

 

本来、

 

大事なところラブラブ

隠すための水着なのに、

 

 

 

 

お尻🍑隠せてないっアセアセ

 

 

割れ目まで

出ちゃってるから🙈

 

 

 

 

水着の意味、

ないおーゲロー

 

 

 

 

 

で、

 

あと1年大きくなったら、

着ようねー音符

 

 

はるちゃんにとって、

 

この水着が、

ベストな時がくる

からねー音符

 

ってお話しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

このお話で、ふと、

 

自己啓発ジプシーだった

クライアント様

 

のことを思い出して。

 

何を隠そう私も、過去、

4桁万円掛けた、

大型ジプシーやった真顔

 

 

 

 

この間、

コーチングコースを修了した

クライアントさんハート

 

最初にお会いした時は、

 

セミナージプシー状態に陥ってたのショボーン

 

 

自己嫌悪

焦る

自己啓発系のセミナーやコンサル

まだ足りないと思う

(自己嫌悪)

 

 

のループを何度も繰り返してて、

 

まだダメだ

まだダメだ

 

と、

自己嫌悪ばかり

積み重なってた状態。

 

 

 

 

セミナージプシーの方には、

 

脳の仕組みやココロのお話や、

 

ショック状態で麻痺している時に、

いい選択ができないお話や、

 

私の▲000万を掛けてみたけれども、

 

落ち着いて

土台を作る方が

大事だった経験も少し話しつつ、

 

このお話をしています雷雷

 

 

 

 

で、このクライントさんも、

 

土台ができるまで、

 

冷静な判断ができる状態になるまで、

 

 

一度、

 

全部止めて

みましょう!

 

って、

 

一度インプットは

ストップすることにしましたパー

 

 

 

で、3ヶ月、

 

私のコーチングコースで

しっかり土台を整えたダイヤモンド

 

 

3ヶ月間、

あれやこれやに手を出す・

お金を出すのではなく、

 

しっかり

土台を整えて作る中で、

 

(本人は気付いていなかった)

パニック状態を落ち着かせ、

 

心身ともに安定するようになり、

 

自分で自分を

認められるようになってきた。

 

 

 

 

その状態をキープしているうちに、

 

認められるためではない、

 

焦りからくるものではない、

 

本当の自分のwantが出てきた。

 

 

 

 

それまでの、

 

 

不安だから

とにかく学ばなきゃうずまき

 

 

 

よさそうだから

今すぐやってみようアセアセ

 

 

 

じゃなくて、

 

 

 

何もしなくても、

 

今のままでも、

 

私は充分大丈夫100点お祝い

 

 

と、どっしりした土台ができてキラキラ

 

 

 

だけれど、

 

このお勉強だけは

夢のためにやりたい!!

 

 

ということが見えてきたキラキラ

 

 

 

 

ビジネスプロデュースコースに移り、

 

一緒に、

 

マネタイズ
(そのお勉強をして、

どんな風に報酬を得るのか)

 

までをしっかり描き、

 

その方は今、
そのお勉強をし始めていますハート

 

 

 

 

どんなに良いものでも、

 

 

その良さを
 

吸収できるタイミング

があるからさウインクウインク

 

 

 

 

どんなに美味しいものでも、

 

お腹下してる時に

 

食べたら

 

カラダに吸収されないまま

栄養にならないまま

 

出すことになってもったいないやん?

 

※お食事中の方すみませんお願い

 

 

 

 

だからね。

 

 

今、

セミナージプシーの方、

 

 

▲000万以上つぎ込んでしまった

 

過去の私笑い泣き

 

 

に伝えたい星

 

 

 

 

 

 

まずは、
 

 

あなた自身を

整えましょうウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

大丈夫!

 


 

 

整えれば整えるだけ、

 

今の焦りのその先にある

 

あなたの理想になれる日が、

早く来るから流れ星

 

 

 

ってハートハートハート

 

 

 

 

セミナージプシーに関しては、

 

私も、私のクライアントさんも、

 

一旦ストップが、

 

結局のところ、

近道でした!!

 

私の場合は
既に遠回りしすぎて

地球1周したくらいの勢いだったけど

 

 

 

私も、

更に整えていこうと、

 

取り組んでいるところ

でもありますおねがい

 

 

 

一緒に、

 

まずは、

 

今のまま・ありのまま

でも大丈夫!

 

の土台

 

整えていきませんか?ウインク

 

 

 

 

私でお役に立てること

があれば、

メッセージくださいねハートハートハート

 

 

ともに、

 

あなたがいるこの世界ごと「大丈夫」

わたしがいるこの世界ごと「大丈夫」

 

にしていきましょうおすましペガサス虹

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさま、いつも

 

いいね!やフォロー、

読んでくださり、ありがとうございますハート

 
 

あなたの

ライフステージと幸福感を上げていく、
 

幸せ♡アゲコーチ

まりこでしたおすましペガサス乙女のトキメキ