虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、
人生を変えていきたい‼︎あなたへ虹

 

 

一生涯の強みと魅力覚醒コーチの

Marikoですニコニコ

 

 

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート


 

虹はじめましての方は、

20代年収手取り1,000万円

→キャリアを捨て専業主婦

→育児、家事、アスペルガー夫との夫婦関係、起業失敗

→30代で資産◯億円を創りながらも、億近い失敗する…

と、全方向に悩み、超大型セミナージプシーだった  
 

Marikoのプロフィールをご覧ください虹
 

-----------------------------------------------------------
 

回は、

 

妖怪・たなぼた女の私が

 

とんでもない願望たちを

次々と現実にしてきたコツ

 

これから教えていくよー!!

 

 

 

 

 

 

についてだよくちびる

 

 

…本題を前に

 

ご自身の強みと魅力を覚醒させて、

人生を変えていきたい方は

こちら↓をどうぞウインク

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

まじかるクラウンMarikoの今月人気記事まじかるクラウン

 

 【運動会シーズン到来!】自分も相手も本領発揮する応援の仕方☆

 

  

まじかるクラウンMarikoの歴代人気記事まじかるクラウン

 

 

ハート第1位ハート

超大型セミナージプシーだった私が、今ジプシーでしんどい思いをしている方へ伝えたいこと

 

 クラブ第2位クラブ

幸せに、月収100万円を叶える方法♡ Part2 前提を変えるだけ♡

 

ダイヤ第3位ダイヤ

日テレ『恋のから騒ぎ』出演時代の、戦友の結婚式♡

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
なたの近くに、

こんな人はいませんか?

 

 

 

 

 

 

✅大して努力もしてなさそうなのに、なぜかチャンスに恵まれてる
 

✅大して可愛くないのに、なぜかハイスペック男に大切にされている

 

✅賢そうに見えないのに、なぜか結局うまくいく

 

✅気も利かないマイペースなのに、なぜかヒトに恵まれてる

 

✅スキルなさそうなのに、なぜかお客様が結果出してる

 

 

 

 

スキル結果に

思いっきり差がある人!!

 

 

 

 

 

 

 その名も!

 

おばけくん妖怪

たなぼた女!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いるんですよねー笑い泣き

 

 

 

自分からひけらかす訳でもなく

よくよく話を聞いてみると

え?それ、既に

うまくいっちゃってるやんポーン

それ、みたいなヒトが…

 

 

 

 

 

 

 

えーっと


えーっと

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、私です真顔

(今まで隠しててごめん!

 

image

 

 

私の、

不可能を実現化エピソードは

幼少期から沢山あるのですが

(おいおい書いていく!

 

 

 

 

本格的に確信し始めたのは

22歳の入社合宿の時に書いた

このメモを発見してからのこと📝

 

 

 

 

2005年の手帳を、メモがわりに使ってたみたいて、そこから出てきたの👀

 

 

 

それで、

後々見返したら、
書いてた当時は絶対ムリ扱いされてたものが…

ことごとく実現してたびっくり

 

 

 

 

その一部をご紹介すると…

 

 

 

✅25歳でキャリア系の資格を取る

実現キラキラ

キャリアカウンセラーの資格を

当時最年少で取得!!

 

 

 

 

27歳から年収1,000万になる

実現キラキラ
前倒しの26歳から退職まで、実現し続ける。

ヘッドハンティングで

年収2,000万でのオファーも頂くように!!

 

 

 

 

✅30代で海外移住の経験をする

実現キラキラ

無理と言われていた夫の海外赴任実現。

ロンドン駐在とセブ留学を経験。

 

 

 

 

✅何かで”日本一”の人とお仕事して吸収する

実現キラキラ

明石家さんまさんと

1年間毎週お仕事させて頂くように。

 

 

 

 

 

 

✅30代で世帯年収3,000万以上

実現キラキラ

(夫をコーチングしてたら、33歳で叶ったw

 

 

 

✅30代でゼロから◯億貯める実現キラキラ

夫をコーチングしてたら実現。

(日本の平均生涯年収をあっさり超えたよね…

 

 

※その前に書いた

「年収1000万超え」たとしても30代には無理なのにもはや論理破綻してることすら実現するという…

(実はここ、ポイントなのでまた解説するね!

 

 

 

 

✅30代で子どもを産んで
子育て落ち着いた
40歳くらいから

大好きな仕事を始めて時給5万円以上の女になる

実現キラキラ
36歳の今、一部のお仕事では、

1時間あたり15万円程頂いております…虹

 

 


 

 

 

この時は、

数値化できることを書けというお題だったので

書いていないけれども、

私的にはもっともっと価値のある

幸福感、的にも

”願望実現”ができるようになってきていますてへぺろ

 

image

 

 

このメモね、

22歳で書いたんだよーゲッソリ

正直、当時は

数字を入れて書けと言われただけで

自分でも訳もわからず書いてた鉛筆

 

 

 

 

もちろん

こんな人生贈るなんて思ってもない

夫にも出逢ってない

資産という言葉も知らなかった。笑

(貯金て書いてるくらいやから…w

 

 

 


 

 

してね、

ちょっと前までの私は

 

 

周りから

たなぼた”とか

”ほんとラッキーだよね”とか

”いいなー”とか”恵まれてるよね”とか

言われるのが

 

 

 

実力ないのに

努力してないのに

根性ないのに

辛い経験もせずに

この調子のいい女め

 

 

・・・

こんな風に言われてるみたいで、

ものすごく

嫌だったのえーんショボーンえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、ある程度はバレるから、

 

20代は

私、めっちゃ努力しています

私、めっちゃ根性してます

アピールしてたし

 

 

30代入ると、

いえいえ、めっそうもございません

いえいえ、その分辛いことがいっぱいあるんですよーアピールしてたおいで

 

 

 

 

(これから書くけれども、

これはやらん方がいいよ上差し

 

 

 

それがね、ようやく

必要としている人に届けられたらいいなー

って思い始めたんDAくちびる

 

 

続きは次回にねリボン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さまいつも、

 

いいね!やフォロー、

読んでくださり、

ありがとうございますハート

 

シェアやリブログもして頂けたら
とっても励みになります♡

 

一生涯の魅力と強み覚醒コーチMarikoでしたゆめみる宝石