虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、

人生を変えていきたい!!あなたへ虹

 

 

 

一生涯の強みと魅力覚醒コーチのMarikoですニコニコ

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート


 

虹はじめましての方は、

Marikoのプロフィール

ご覧ください虹

 

 

今回は、

年末年始 大感謝祭♡

キャンペーン♡♡♡についてだよ


 

↓本題の前に、こちらもどうぞ♡

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

虹Marikoの総合人気記事虹

 

 

ゆめみる宝石第1位ゆめみる宝石

【妖怪たなぼた女♡】超強運体質の秘訣を公開していくよ♪

 

 

虹11月人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

【お客様のご感想】強運体質にどんどんなってます(゚д゚)!

 

宝石緑第2位宝石緑

成功の秘訣 NoPain NoGain☆

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

日テレ『恋のから騒ぎ』レギュラーメンバー同期の結婚式♡

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

こんにちは〜爆笑

 

 

Marikoです照れ

 

 

今年も大変お世話になりましたハート

 

 

今年、1番よかったことは・・・

 

 

このブログを始めたことです照れ

 

 

 

そして来年、

 

いよいよ、

体験セッションで

読者さんに会えることが、

 

楽しみで仕方ない!!

 

 

 

 

そんな今年の終わり&来年の始まりは、

 

 

感謝ワーク再開してみよう!

でした。

 

 

 

感謝ワークとは、

 

ザ・マジック ザ・マジック

1,728円

Amazon

 

 

 

何度か、

私のブログでも紹介していますが、

ざっくり言うと、

 

 

毎朝起きたら感謝することを10個書き出すというものです。

 

 

 

この感謝ワークの何がいいかと申しますと、

 

 

 

 

以前やってみた体感としては、

いわゆる引き寄せの法則、願望実現✨

がとっても起こりやすい

ということです。

 

 

 

 

普通に生活していたら、ありえないことが

普通に起こるという、

謎な現象が当たり前になるのです。

 

 

 

ささいな日常の当たり前に感謝すると、

奇跡が起こることを当たり前にしてくれる

すんごいシステムです!!!!

 

 

 

これは、やるっきゃないでしょ〜〜〜???

 

 

 

とはいえ、

毎日書くのはとても面倒臭いし、

感謝なら心の中でしてるよという気分になります。

 

というか、なってました。。。

 

 

 

人間とは末恐ろしい、、

毎日が棚からぼた餅現象、ラッキー現象

が起こっているにも関わらず、

面倒臭いが勝ってしまい、

 

 

 

やがてやらなくなるという、、、

 

 

 

 

いやぁ、やったら全然ちがうんだってば!!!

 

 

 

と、やり始めた1ヶ月前くらいの自分に

夢の中で説教したい気分です。

 

 

 

 

きっと、

年末年始な今、

 

 

これを思い出しているということは、

覚えていないけれど、

未来のわたしが夢に出てきて

 

 

 

感謝ワークやれーーーー!!!!

 

 

 

って言ったんだなぁと。

未来の私、グッジョブです!

 

 

 

 

何かにつけて理由がないと、

行動できない私はこんなことを

思いつきました。

 

 

 

 

昨年までは、

知り合いで依頼頂いた方に、

コーチングをして、

ずっとリピーターさんだけで

幸せに暮らしていましたが、

 

 

 

昨年は、

仲の良い方のご紹介ということで

数人の方をお受けしました。

 

 

 

 

新しいクライアントさんが増える中、

感謝ワークをすると、クライアントさんに

沢山の奇跡が起こるとわかっていた為、

 

 

 

 

クライアントさんがうまくいくためなら、

何でもしよう!!!

と。

 

 

 

続けてもらうには私の感謝ワークを

参考にして頂きたいという思いで、

感謝ワークを再開することに。

 

 

 

 

どうせやるなら、

お互いにその日の朝感謝したことを

送り合う感謝ワークを始めた結果、、、

 

 

 

激しいねん、感謝ワーク!!!

 

 

 

生ぬるく始めたのに、

まるで行き先のわからない

エンドレスジェットコースターに

乗った気分です。

 

 

 

えーーーーーーーーーーーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

そんなこと、本に書いてなかったよえーん

 

 

 

何が起こったかと言いますと、、、

 

 

 

①会うべき人に奇跡的に会える♡

 

blogにコメント頂いていた方と、

偶然!

めっちゃ本当に偶然!!

ある勉強会で出逢う♡

 

という奇跡的な感動の対面❣️が起こるびっくりラブ

 

 

 

 

 

②家族にいいことが起こる

 

 

奇跡的に

娘のお熱がすぐにひいて、

無事に旅行に来られた!

 

 

お熱の日が前日ならクリスマス会断念、

翌日なら旅行断念

 

という奇跡的な日に、

しかも、薬も何も飲んでいないのに、

38.9度が、24時間で平熱になった♡

 

 

 

 

 

③贈り物を頂いた

 

 

突然、親切にして頂いたからと

高額な商品券を頂くびっくり

 

 

とってもご親切に各方面の方から

マーケティング情報を頂く

 

 

 

 

 

④クライアントさん、仕事仲間にいいことが起こった

 

 

 

今までこんなことは一度もなかった!

想定外な希望が叶った!と数人から

連絡があった!!

 

 

 

 

⑤気づいたら現金収入が増えていた

 

 

想定外の時期に入ってきたり、

期待していなかった臨時収入が、

3桁万単位で入ってきた♡

 

 

 

⑥なくしたお財布の中身が出てきた

 

 

探したけれど、見つからず。

今回はお手上げ状態だったのに

奇跡的に発見!届けてもらえていた!!

 

 

 

 

⑦期待していなかった仕事が

いくつも入ってきた

 

 

このまま、頼まれた知り合いだけに

コーチングしていようーと思っていたのに、

 

想定外の展開で、

blogからも数名だけお客様を募集してみようー

となって、

 

本当にきてくれたラブおねがい

 

まだやりとりしただけなのに、

めっちゃ力になりたいっチューラブ

 

 

blogからご縁のあるお客様に

全力注ぐーーーーーーー爆笑

 

となりました。

 

 

 

⑧心身ともに、とても元気!

 

 

気づけば、心とカラダがめっちゃ元気!

お仕事も楽しく取り組めていて、

ちょっと前なら傷付いて進めなくなっていたようなことも、グイグイ進められている❣️

 

 

どうしたどうした、

何があったんだーーーびっくりグラサン

 

 

 

そんなこんなで、

突然とか、

想定外とか、

奇跡的にとか、

謎に

 

っていう修飾語を使わずにはいられないような

出来事が起こったんです。

 

 

 

 

しかも、私だけでなく、

家族にクライアントさんに仕事仲間にも

周りにもありえないことが起こるという

 

 

 

その中でも、

一緒に感謝ワーク送り合っている方は

一番奇跡が起こりやすいとわかりました。

 

 

 

てことで、、、

今回の感謝ワークを再開した理由は

 

 

 

 

自分のというよりも、

人のため

 

 

 

だったので、

今よりもっと

みんなで感謝ワークを送り合う人数が

増えたら

どんなことが起こるのか

 

 

 

実験してみたいと思いつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

行き当たりばっかり感がヤバイーーーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

みんなで奇跡が当たり前に起こる体験をしてみよう実験

 

 

 

みんなでやる理由は、、、

1人では続かない、面白くなくなる、集団の力を無限に使える

 

からですウインク

 

 

期間はですね、、、、

 

 

3ヶ月

 

 

奇跡が起こるタイミングは人それぞれの為、

うーーーーーん、、、、

 

 

今日から潜在意識的にも

3ヶ月は定着するよい期間なので3ヶ月間は

やり続けてみようと思いますおねがい

 

 

 

 

私はほぼ毎日のように送りますが、読むだけでもOK!!

 

送りたくなった時だけ送って下さい!!!

 

 

 

なぜなら、

 

多くの1人1人と交換しあっている私の感謝ワークを

読むだけでも

 

効果があるとわかりました!!

 

 

 

もちろん毎日送ってくれてOK!!

 

 

 

 

感謝ワークを送ってくださった方には

なるべく返信いたします!

 

 

 

 

①から⑧が起こってほしい方、

 

 

この実験に協力してもいいよの方は、

LINEへ登録して下さい

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

 

このLINEでは、

おいおい、

起業・ビジネスの話、

成幸のための在り方の話も

成功のためのやり方の話もしますー♡

 

 

さ・ら・に

1月のキャンペーンとして、

私のLINE@に登録してくれた方には❣️❣️

 

 

成功も成幸も手に入れるための

非常識な7つの習慣

シークレット音声

をプレゼントします💓

 

 

面白いこと考えてしまった〜〜〜〜ラブ

みんなで自動的に奇跡を起こしましょーラブ

 

 

きゃーーーーー、ワクワクして

ヨダレでろでろーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

本日もお読み頂き、誠にありがとうございましたラブ

 

 


さぁ、何でもいいように捉えちゃう私

とお友達になってねラブ
 


友だち追加

 

 


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

一生涯の魅力と強み覚醒コンサルタント

Marikoでしたゆめみる宝石