虹ご自身の

魅力と強みを覚醒させて、

個人起業・副業をしてみたい!あなたへ虹

 

 

魅力と強み覚醒コーチの

MARIKOですニコニコ

 

 

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート

 

 

虹はじめましての方は、

Marikoのプロフィール

をご覧ください虹

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

回は、

 

資格があるのに

稼げていない人

から、

 

資格を活かして稼げる人

になるには?!

 

についてだよくちびる

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

虹2020年の最新人気記事虹

 

 

【保存版】あなたの稼ぎのお邪魔!

 

お金に対する”しくじり認知”5つをチェック!

 

 

虹Marikoの総合人気記事虹

 

【妖怪たなぼた女♡】超強運体質の秘訣を公開していくよ♪

 

 

虹12月人気記事虹

 

ベル第1位ベル

【お客様のご感想】強運体質にどんどんなってます(゚д゚)!

 

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

日テレ『恋のから騒ぎ』レギュラーメンバー同期の結婚式♡

 

 

宝石赤第3位宝石赤

幸せに、月収100万円を叶える方法♡ 前提を変えるだけ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

資格〜

みんな持ってる?

 

 

前回は、

資格を持ってても、

稼げない実態や、

周りや私自身のしくじりを、

 

数々の協会ビジネスの

現場から、

書いてたけどもね。

 

 

✅〇〇認定講師、××の資格を持っても、

稼げていない人がほとんどだった

 

 

✅お客様は当然、〇〇協会の創始者や
「1番」弟子から学びたい!!

 

 

✅協会のピラミッドを上って、「1番」弟子になるためには、

長い年月も多大なお金も運も必要な、「競争」が待っていた💦

 

 

✅知識の量と、売れるかどうかは、

関係がなかった😨

 

 

 

・・・ということが、

6年間と1,000万円以上かけて、

沢山の〇〇協会や、××講座に行って

講師資格まで取ってみて、この業界のことを知って、
ようやくわかったんだよね真顔

(なんで、誰も教えてくれねえんだよーーーー(´;ω;`))

 

 

 

 

・・・詳しくは、

↓↓こちらの記事をどうぞ↓↓

 

でね、どうしたらいいかと言うと・・・

 

 

 

結論、


 

”自分オリジナルの商品(サービス)”を作り、

 

”自分の名前で”集客

できるようになる!

 

 

自分の事業を創る!!

(最低でも1つは…!)



 

 

 

なんだよね。


※商品というのは、形あるものだけでなく、

サービスも含むよんウインク

 

 

 

要は、

持っている資格を

さらに自分流にアレンジして、

 

 

 

オリジナル商品、

オリジナル集客、

ということが大事ってことなの照れ

 

 

 

●●認定講師という看板に頼らず、

 

自分の名前で、

独自で集客できるようにならないと、

 

ほっとんどの「●●認定講師」は、

稼げないからもやもや

 

 

●●認定に、よっぽどのブランドがあって、

協会元の先生が現役退いていれば、

 

お客様も来てくれる可能性があるけれど、

そうなると今度は、

沢山の認定講師の中で、
「選ばれる1番」になるのが難しいから…💦

 

 

 

 

っかーし、

 

過去のぽんこつMARIKOは、

 

更に、

とんでもない間違いをするのです・・・チーン

 

 

 

image

 

 

 

なるほど!!

 

稼げてない起業家が

ほとんどの中で、

 

 

稼げてる起業家は、

オリジナル商品とかオリジナル集客とか

を持ってるのね”

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル商品作りとか

マーケティングとか

集客とか勉強しなきゃーーーDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ー そして、1年後。-

 

知識は増えども、

ありとあらゆるワークをせども・・・

 

 

 

 

自分の打ち出しも、

自分の商品も、

できあがらん

できあがらん・・・

 


 

よくよく考えてみ?

今まで、マーケッターとして、

何十年としてきた人レベルに、

 

 

1年やそこらで、

何百万そこらで、

勝てるわけないやん!

 

 


 

なんで気付かんかったんやーーーー

(教えてくれた人、ありがとう笑い泣き

 

 

 

そう思って過去の私は

アホで、バカで、素人で、稼げてない

ダメダメ個人起業家迷子中だったから(ボロボロ

 

 

もう、ほんとのほんとに、

最後の最後ぉ!と思って

 

 


夫に内緒で

人生最初で最後の借金もして、

 

 

自分オリジナルのコンセプト作りを手伝ってもらい、

集客の仕方を教えてもらって、

 

過去、自分が沢山の事業創りで

身につけてきたモノを組み合わせて実践しながら、

ノウハウをモノにして、

 

 

商品も集客も

よーやくよーやくよーやく

よーーーーーやく

できるようになりキラキラ

 

 

幸せ個人起業家

になったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

その時に掛けたお金は、

充分に、

回収できましたピンクハート

 

 

 

なんかもう、

熱が入って、

黒歴史満載になっちゃった笑い泣き

 

 

結論!

 

資格があるから、売れる!

ではない!

 

幅広い&深い知識があるから、稼げる!!

でもない!

 

 

 

まず、あなたオリジナルの商品を作り、

あなたの名前で集客できる、

集客マシーンを創り、

 

あなたのお客様を

集めることが、

最も大事だった!!!

 

 

 

資格を取ることが悪いことでは全くなく、

その資格をどう活かして

活動していくかっていうのが

大事になっていく。

 

 

 

あなたが取った資格も

売れる要素として取り入れることも多いので

全然無駄じゃないんだ、実はブルー音符

 

(この辺の商品作りについては、

ブログに書ける範囲で、

また書くねチュー

 

 

 

ま、わかんなかったら

私の元においで〜ウインク

 

 

 

あなたの資格も経験も

組み合わせて

あなたの個性と市場に合った位置付けで

ビジネスを開始できるから〜ルンルン

 

 

前回、

募集開始日に

即完売した

 

MARIKOの体験セッションで

会いましょうおねがい

 

1/22(水) 21:00 

募集開始だよ~!!

 

ではでは〜虹

一生涯の魅力と強み覚醒コーチ

Marikoでしたウインク