虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、

人生を確変したい!!あなたへ虹

 

 

一生涯の強みと魅力覚醒コーチのMarikoですニコニコ

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート

 

 

虹はじめましての方は、

Marikoのプロフィール

ご覧ください虹

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
 

日は、


設定したお金の金額を

現実化させるには?

 

についてだよ♥

…本題の前に、こちら↓をどうぞウインク

 

 

虹2020年の最新人気記事虹

虹Marikoの総合人気記事虹

 

ゆめみる宝石第1位ゆめみる宝石

【妖怪たなぼた女♡】超強運体質の秘訣を公開していくよ♪

 

 

虹人気記事虹

 

ベル第1位ベル

【お客様のご感想】強運体質にどんどんなってます(゚д゚)!

 
宝石ブルー第2位宝石ブルー

日テレ『恋のから騒ぎ』レギュラーメンバー同期の結婚式♡

 
宝石赤第3位宝石赤
幸せに、月収100万円を叶える方法♡ 前提を変えるだけ
 

宝石緑第4位宝石緑

成功の秘訣 NoPain NoGain☆

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

の間、開催した、

 

LINE@メンバー限定のお茶会で。

 

 

image

 

 

 

設定した、

月々○○万円稼ぎたいを

どうやって、

現実化させればいいのですか?


と、ご相談があったの。

 

 

 

以前、お金について、

やみくもに数値目標を立てるのではなく、

お金と交換したいモノ(物、事、体験、感情・・・)

 

を先に考える方が

うまくいくよーと伝えましたニコニコ

 

 


 

その上でね。

 

MARIKOメソッド。

 

 

 

MARIKOは、

お金でも、仕事でも、見た目でも。

 

 

 

・何かを現実化させるには、

・何か現実を確変させていくには、

 

 

あり方

やり方

運(引き寄せ)

 

 

 

・・・この3つの掛け合わせ

だと思っているのね。

 

 

認知✕正しい行動✕タイミング

とも言っているのだけど・・・

同じような意味です。)

 

 

 

でね、今回はまず、

”あり方”について話すね!

 

 

 

あり方

 

 

 

ここにね、

いわゆる”認知、”設定”、”捉え方”、”見方”

もここに入れているのね。

 

 

例えば、

お金に関しての”あり方”=“認知”が、

 

 

そりゃ、

お金受け取れないよね・・・

 

というものだと、

 

 

どんなに、

・やり方

・運(引き寄せ)

とかを、どんなに頑張っても、

 

 

 

お金が入ってこない!

or

お金が入ってきても受け取れない!

 

 

 

 

になっちゃうの笑い泣き

 

 

 

 

 


でね、

今までお客様で多かった、

そして私がお金にしくじってた頃に持っていた、

 

 

 

お金にまつわる

しくじり”認知”

 

が必ずあるのね。

 

 

 

 

そこに気付くことが大切!

 

 

というわけで、

 

しくじり認知

 

をランキング形式でご紹介キラキラキラキラ

 

・・・皆さんも、

持ってないかチェックしてみてねウインク

 

 

 

 

 

No.5

・お金持ち=言葉巧みに騙すのが上手い人

・お金=騙してもらうキタナイもの


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.4

・お金持ち=家庭がうまくいかない、身内・仲間内でもめる

・お金=喧嘩の原因になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


No.3

・お金持ち=キライ、鼻に付く、ズルい

・お金=嫉妬、嫌われるの対象になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2

・自分が報酬としてお金を頂く

=相手からお金を奪っている感じがする

 

 

 

 

※画像検索でお借りしました。

 

 

 

 

 

 

No.1

・自分が報酬としてお金を頂く

=相手から嫌がられる、相手に悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

こんな感じ。

 

 

 

 

うんうん、

これ、わかるよ笑い泣き

 

実はね、私も、

こういう”認知”があった

時期があるんだチーン

 

 

 

 

 

 

 

そのときは、ほんっとーに、

お金が入ってこなかったし、

お金が入っても逃げていったの。


 

 

 

 

 

 

でもね、

 

ビジネスはね、

 

 

この稼ぐことへの今持っている

 

“しくじり認知”に気付き、

 

“愛され認知”変えていき、

 

✖️

 

正しい

ビジネスの”やり方”をして、

 

✖️

 

更に、

運を味方につければ、

 

 

 

稼げるの!!!!!!

 

 

 

MARIKOも

MARIKOのお客様も、

これを体験しているよチョキ

 

 

 

 

お金について、変えたいと思っているならば!

 

あなたの中に、

 

 

お金にまつわる

“しくじり認知”はないか、

 

 

チェックしよー!

 

 

まずそこに気付くところから、

スタートだよんくちびる

 

 

次回は、

愛され認知

について書いていくねーウインク

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄

 

 

【運(引き寄せ)の力上げる

トレーニングはこちらから…】

 

1日1回のワークで、

毎日が、幸せの連続になっていく!!

↓↓

幸せも成功も手に入れたい方へ♡

両取り!たなぼたクラブ@LINE♥

第一回は感謝ワーク!
 

感謝ワークって何?という方、

詳しくはコチラです♡

感謝ワーク♡ シークレットキャンペーン

 

 

 

お友だちになって下さった方には、

特別プレゼントをお贈りします♡

 

 

 

今回のように、

MARIKOに直接質問もできるよんくちびる

 

 

友だち追加

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 

一生涯の魅力と強み覚醒コンサルタント

Marikoでしたゆめみる宝石