虹ご自身の

魅力と強みを覚醒させて、

個人起業・副業をしてみたい!あなたへ虹

 

 

魅力と強み覚醒コーチの

MARIKOですニコニコ

 

 

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート

 

 

虹はじめましての方は、

Marikoのプロフィール

をご覧ください虹

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

回は、

起業・副業に必要な、たった1つのモノ

 

 

 

image

についてだよくちびる

 

 

↓本題を前に、

こちらをどうぞウインク

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

【ちょー重要なお知らせ】


あなたの中で眠ってる

売れる“強みと魅力”
 

 いつまでそのままに

しておくの?!

 

 

 

 

 

2020年こそは、

人生のステージ確変アップアップ

 

あなたの

強みと魅力を覚醒させて

起業・副業へ乙女のトキメキおすましペガサス

 

体験セッションを

募集します!  

 

1/22(水)21:00から!! 

先着3名様限定!!

 

 

こんな方は要チェックだよ〜

 

✔起業・副業の流れ・

失敗しないやり方を教えて欲しい!

  

✔もういい加減、変わりたい!

 

✔自分がどうなりたいか、
モヤモヤを
スッキリさせたい!

 

✔起業・集客を飛躍させるための

アドバイスが欲しい!

 

✔〇〇認定講師/

資格はあるのに、

活かせてない。

 

✔たなぼた連発の

強運引き寄せ体質になりたい!

 

✔MARIKOメソッドで、

私に合ったアドバイスが欲しい!

 

 

 

前回は、

募集開始日

即日満席だった

MARIKOの体験セッション

 

 

募集スタートを

お見逃しなくウインク

You、手帳に書いといちゃいなよ♡

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

虹2020年の最新人気記事虹

 

 

【保存版】あなたの稼ぎのお邪魔!

 

お金に対する”しくじり認知”5つをチェック!

 

 

虹Marikoの総合人気記事虹

 

【妖怪たなぼた女♡】超強運体質の秘訣を公開していくよ♪

 

 

虹12月人気記事虹

 

ベル第1位ベル

【お客様のご感想】強運体質にどんどんなってます(゚д゚)!

 

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

日テレ『恋のから騒ぎ』レギュラーメンバー同期の結婚式♡

 

 

宝石赤第3位宝石赤

幸せに、月収100万円を叶える方法♡ 前提を変えるだけ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 



起業・副業したいなー

って思った時にね。

 


 

必要なモノは何だとおもう?


 

 

まず考えるのは、

 

自分の中に、

売れる何かがあるんだろうか?

 

人と比べて、

できることはなんだろうか??

 

って人が多いよね。

(私もそうだった!

 

 

そして、だんだん

迷宮にさまよい、

自信がなくなってきて・・・

 

 













そもそも私、

こんなに自信がなくて

起業なんて無理だー

 

こんな精神的に不安定で

副業なんかできないー
 

とかね。

 

 

ああ、

やっぱりお金がかかるんだー

 

とか

 

ううう、

夫がそんなお金出せない

って言ってる


妻が反対するー

 

とかね。

 

 

 

次々に、

できない理由が現れ始める。

 

 







 

でね、

 

自分のココロが整ってから始めよう

とか

お金ができたら始めよう

とか

家族が応援してくれたら始めよう

 

 

 

 

●●できたら✖✖しよう~

って人がいたら、

私は全力で止めたい。

 

 






 

私の経験ね。

 

その●●できたら始めよう

発想を持ってる時は、

絶対成功できなかった。


というか、むしろ大きな痛手を負った。

 

 

 

 

✔ココロが整ってから起業しよう

 

→心理系のセミナーに通い

世界的に有名な脳科学系の講座行って

資格取るくらい、沢山学んで向き合っても、

結局ココロは整わなかった。

 

(実は、起業してから、

どんどん整っていったんだー

 

 

 

✔自分の売れる「強み」がわかって

商品を作って、

売り方を勉強してから始めようー

 

→セミナーや講座で

沢山理論は学んだのに、

結局「自分の場合」

に落とし込むことができず、

やってみても、

これでいいのかな?と迷ったまま、

できずじまいだった。


 

(最後の最後ー!!って決めた、

1対1で作ってもらえる

”他力”のおかげで、

ようやく作っていけた!!

 

 

 

 

✔お金ができたら始めよう

何故か、どんどんお金が出ていった

 

(超大型ジプシーから卒業できて、

今の幸せ起業家になれた理由の

コーチングとコンサルティングは、

夫に内緒で、

人生初の…ゲホンゲホン

 

 

 

 

そう。

●●できたら始めよう

 

は、

 

始められない理由探し

になって、

さらにできない理由を

引き寄せていくことになる!!

 

 



 

ただね、

 

5年以上もの間、

 

起業・副業を目指して

こじらせまくってた人

 になってた私が、

 

 

 

1つだけ、

 

 

これに

出会ったから

こそ


成功できた

 

と思うのが、

 

 



 

 

1対1で、

人生を創っていく、

起業成功までを

伴走してくれるコーチ

&

コンセプトも商品も

作ってくれて

売り方を教えながら

伴走してくれるコンサルティング






つまり、


”他力”

 

なんだー。

 

 

 

うん、

ほんとこれ。

 

 

 

 

だからね、

もしも、

そんな他力を必要としてる方は、

 

私の元においで〜ウインク

 

(ど直球!

 

 

 

 

 

あり方✕やり方✕引き寄せ方

のMARIKOメソッドで、

 

あなたの起業・副業を

二人三脚でゼロから伴走して

 




「人生確変できたー(≧∇≦)」


「起業できたー\(^O^)/」


にできるから〜ルンルン

 



 

気になる方♥

前回、

募集開始日に

即完売した

 

MARIKOの体験セッションで

会いましょうおねがい


明日! 

1/22(水) 21:00 

募集開始だよ~!!

 

ではでは〜虹

一生涯の魅力と強み覚醒コーチ

Marikoでしたウインク