photo:05


凄いですよねキラキラこの女性陣の迫力キラキラ


先日、1月20日に、『第3回TOKYO起業girl』のセミナーが開催されました音譜
(私がパネラーを務めさせて頂いた第2回目のセミナーの模様→http://ameblo.jp/mariatoyama-aoyama/entry-11401499885.html


総勢何名でしょうか!?


お呼びしていたパネラーの皆さま&TOKYO起業girlのメンバーのみんな&そしてお客様合わせて50名以上の女子がいたと思います目


その殆どの皆さまが、「起業している」or「これから起業を考えている」方々なのですビックリマーク


こんなに大勢の美女たちが起業を考えているなんて、素晴らしい我が国日本ですっ日本


photo:02


会場は、the SOHO @お台場レインボーブリッジ


「働く・遊ぶ・クリエイトする」世界最大級のSOHOビルディングですひらめき電球


ビル側のご好意で、セミナー終了後には、ビルの見学ツアーもして頂きましたニコニコ


photo:04


そして、今回のセミナーの第一部のパネラーは、この御三方でしたハート


炭酸美容家 薬事コンサルタント

髙橋弘美さん 
http://ameblo.jp/bebliss-hiro/



デコスクール主催&オンラインショップ
gliaash オーナー

宮崎美樹さん

http://gliaash.com/index.html



フレンドリーデーインターナショナル代表

藤田香織さん




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




第二部公演としてお呼びしたスピーカーは・・キラキラ

あの超人気レストラン、銀座DAZZLEや、

代官山アシエンダデルシエロを手掛ける!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


株式会社HUGE 

http://www.huge.co.jp/j/

代表取締役社長 新川 義弘さん


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



どの方のお話もとっても刺激的でした~!!


特に、新川社長のお話の中ででてきたこと、、、


「自己実現!自己実現!と突っ走っていると、自分の事だけで頭がいっぱいになり、お客様や周りの人たちの事をないがしろにしてしまっている場合がある、、、」


ありますね。。。気をつけます(→o←)ゞ


セミナーの後の懇親会では、沢山の素敵な女性たちとお話する事が出来ましたカクテルグラスラブラブ


そんな、「TOKYO起業girl」を引っ張っていってくれている主宰の御三方☆


いつも美しくて、優しくて、賢い、、、




そして、みんなで高め合えることの出来る素敵なメンバーたちドキドキ


みんなのフェミニンリーダーシップで、もっと世の中をhappyに出来るビジネスを考えて、日本を、世界を、幸せにしてゆきますアップアップアップ


「TOKYO起業girl OFFICIAL WEBSITE」


photo:03

photo:01