photo:01


この度、僭越ながら、パネラーとして参加させて頂いた「第2回TOKYO起業girlセミナー」が、大盛況にて終了致しましたビックリマークビックリマーク


会場は、@PEGASUSU AOYAMAというお洒落なシェアオフィスはーと


Tender Living 幸せになれるお部屋探し♪

Tender Living 幸せになれるお部屋探し♪

Tender Living 幸せになれるお部屋探し♪


セミナーにお越し頂いた皆さま、どうもありがとうございましたドキドキ


自分自身の起業についてのエトセトラを振り返り、ビジョン、そして今後の展望などをお話させて頂いたことで、これから進むべき道がより明確になりましたひらめき電球


何よりも、聴講者の皆さまの、真剣な眼差しと、吸収しようとしている前向きな姿勢に感動致しましたラブラブ


また、他の講演者の皆さまも、貴重なお話を聞かせて頂きましてどうもありがとうございましたぺこり


先を進む諸先輩方のお話をお伺いしたことで、多くを学び、色々と反省し、さらに勇気を頂きましたアップ


そして、とても感動したことがありました!!


なんと、こちらの女性は、現在、山梨県で不動産会社に勤めていらっしゃり、独立して起業することを考えているそうなのですニコニコ


私のブログを以前から見てくださっていて、是非話を聞いてみたいということで、山梨より遥々来てくださったのですラブラブ!


凄いバイタリティー尊敬しますはーと


TOKYO起業girlのメンバーのなか、もとより、同世代の女性経営者仲間のなかにも、不動産業を営む女性というのは殆どいないのが現状ですあせる


ですので、こんな形で同業界の同志の女性に出会うことが出来て非常に感動致しましたLove


ぜひぜひ、独立開業して頂き、いつか一緒にお仕事が出来たら良いなぁと今から思っています音譜


photo:02


この感動&興奮が冷めないうちにと思い、こんな時間に書いてしまいましたがべーっだ!


こちらはほんの一部で、他にも素敵なお話や出会いがありましたので、追ってシェアさせて頂きますね~‼


独立開業をご検討中で、『TOKYO起業gir』に、lご興味がある女性の方は、ぜひお気軽にお問合せくださいねリボン




Tender Living 幸せになれるお部屋探し♪