我が子。

テーマ:
先週につづき、
 
またもや広島出張です。
 
毎週、
 
移動がはんぱないことになってます。
 
出張は好きだし、
 
色々な方とお会いできることは
 
とっても嬉しいのですが、
 
唯一嫌なのが、
 
 
愛犬メリアちゃんと会えないこと
 
しかも、
 
今回は泊りの出張です。
 
悲しすぎる
 
行きの新幹線から
 
もうすでに会いたくて会いたくて。
 
写真を見ながら、
 
本当に涙が出そうなくらいに悲しい。
 
できれば、出張にも連れていきたい。
 
...おかしいかな
 
 
でも‼︎
 
メリアちゃんのために、
 
ママはバリバリ働きますよー‼︎
 
 
学生の頃にいたキャバリアのココちゃんは、
 
兄弟とか相棒って感覚だったけど、
 
この歳で我が家に来てくれたメリアちゃんは、
 
我が子のように思っています。
 
まだ子どものいないわたしですが、
 
しつけも子育ても一緒だよ。
 
と、完全にママ気取り。
 
我が家に来て幸せだと思ってもらいたいし、
 
彼女の成長がわたしの幸せです
 
 
この写真は、
 
2013年12月1日、
 
我が家に来たばかりの生後2ヶ月のメリアちゃん。
 
 
かわいいでしょ⁉︎
AD