桜の花が散りゆく
ある暖かな春の日に
私(SEIKO)は今日も一人歩く🚶
⬇️⬇️⬇️


いや
今日は二人で🚶


恋人と肩を並べて👫?


いや
私(SEIKO)は確か

そうね
結婚していたわ…(笑)



【五感のお散歩ヒーリング?】

お相手は私(SEIKO)の
スピリチュアルメニューの
【お散歩ヒーリングコース】のお客さま?
⬇️⬇️⬇️

いや
今日はヒーラー仲間のステキな彼女と


私(SEIKO)からすると
木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)のような
大好きなこの女性と
⬇️⬇️⬇️



穏やかな春の街を二人
優しく歩く


まるで
桜の花🌸の
優しい柔らかな白桃色のように
 
優しく優しく

(桜の花🌸の優しい柔らかな色とか
言っておいて二人とも50代
しかも
私(SEIKO)はゾロ目!笑!)
⬇️⬇️⬇️

その暖かな日は
ものすごく空も雲も美しくて美しくて


ずっとずっと見ていたい

ずっとずっと見ている

ずっとずっと見ていた


背の高い恋人の目を見つめるかのように

上ばかりを見ていた


空を

雲を





そして

大好きな神さまたちに会いに行く

見つめに行く

心合わせに行く



どの神さまの元へと行くの?


天照大御神

そう

アマテラス



(東京大神宮⛩️)



有名ドコロの神社⛩️は
やっぱりこんなに人がいるのか



お天気も良いしな~

縁結びの神社か💞


なんだか境内に
淡いピンク色のエネルギーが
シャワーのように降ってるみたいだ


みんなニコニコしているな🙂
 
こりゃぁ縁も結ばれちゃうぞ💕






優しいな 優しいな

人もお花たちも

賑わっているな 賑わっているな



私(SEIKO)はよく
人っ子一人いないような

いや

人がとっても少ない神社⛩️や
田舎の道なき道を
歩いたりして


あまり
きらびやかではないような
小さな神社⛩️だったりお寺だったり


そんなところによく行っているからな
⬇️⬇️⬇️


見える目(3次元)では色んな事が変わるけど
(⛩️の規模や雰囲気)


心の目で見たら感じたら
どこのどの神さまも

とてつもなく

大きい
優しい
美しい
強い

時に厳しい


こんな言葉では全然足りないけれど

あー 神さま 大好きです


拝殿には人が沢山並んでいて
ゆっくりとは
神さまとお話できなかったから


SEIKO「こちら(⛩️)に来ている
みんなみんなが
素晴らしいご縁に繋がって
最高最善で
笑顔でありますよう」


私(SEIKO)は
拝殿の少しだけ遠くから
ご祭神の神さまたちにそう放った


神さまから宙まで届け


🎈





🎠「都会の動物園へようこそ」


SEIKO「え?動物園?
ここは神社⛩️だよね?!」






SEIKO「わぁー子馬さんみたいな雲🎠だ
仔犬ちゃんかな?
可愛い~」










グリーン🧸「ようこそ
君はここは初めまして?…だよね?」


SEIKO「わぁ~グリーンベア君🧸
うん 初めましてです こんにちは
可愛い~」


グリーン🧸「あっちに木の象がいるよ🐘
行っておいで」


SEIKO「ゾ・象?
ここは神社⛩️だよね?」








SEIKO「WAO~!! 象🐘の肌と鼻みたいだ~」
 


境内とは全く違うエネルギー空間だ
 
色も振動数も全く違う

(私(SEIKO)は超エンパスな性質で
色んなモノが見えてくる
感じてくる)

ここも心地良いな~

ふーっ
(深呼吸)


さぁ
象さんの鼻🐘みたいな木🌲に


私(SEIKO)の要らないモノを
吸い取ってもらおう



 


🌲🐘「パオーーン
仕上げはどうしますか?」


SEIKO「仕上げ?」





☀️「仕上げは我に任せ
我 アマテラス」


象🐘が水しぶきを浴びせるように


アマテラス☀️の
光のシャワー🚿が降り注いできた

さぁ青白い光のシャワーを浴びよう🚿


あー 都会の動物たちよ

アマテラス☀️

ありがとう


「ドンッ ドンッ ドンッ」

わぁ太鼓も鳴った🥁

ありがとう ありがとう ありがとう






 



道のあちら側から声をかけられる

んんん?


🌲「おーいおーい」


SEIKO「え?」


🌲「もしも次に人間に生まれ変わったらさ
バレリーナになりたいんだ」


SEIKO「わぁステキ~⤴️」


空を見ても

雲を見ても

木々を見ても

神さまを見ても

ふと

隣の彼女(木花咲耶姫)を見ても



あーどこを見ても優しい

なんて幸せなのだろう

そんな春の1日
 

🌲🌲🌲



それからランチ🍴をして
また
神さま(仏さま)のはしごをした
⬇️⬇️⬇️


また都会の動物に?会いに行った




(神楽坂・善国寺)



狛虎🐯「おう また来たか」


私(SEIKO)はよくよくよく
ここに来ている

(その日の待ち合わせの前にも
日頃の感謝のご挨拶に来たのだ)


こちらの毘沙門天さまのエネルギーが
大大大好きなのだ
⬇️⬇️⬇️


さぁ
私たち(木花咲耶姫とSEIKO)の仕上げは
何にしようか?


また神さまのところ?




(筑土八幡神社⛩️)




狛犬さん「どうせ君(SEIKO)は
八幡さまよりも
俺よりも 酒🍷の方が好きなんだろう?」


SEIKO「比べようがないよ
同じ位みんなみんな大好きなんだから

でも そうだな~
うん!
確かめてくるね!」


そう言って
拝殿で早々にお参りを済ませて


神社⛩️の境内のすぐ隣のカフェで

ステキな彼女(木花咲耶姫)と
笑いながら

梅酒ソーダ🍸️とワイン🍷を飲んだ(笑!)

大好きな神さまと狛犬さんの隣で


SEIKO「神さまに乾杯🥂
うーん
 最高に美味い😋最高の仕上がり💯」


CM来ないかな?(笑!)

来るわけないでしょ(笑!!)


🥂



桜の花が散りゆく頃のあなたは
いかがお過ごしですか

お花見には行けましたか🌸

お仕事 忙し過ぎではありませんか

家事や育児や介護etc…
無理してはいないでしょうか

ケガなどはしていませんか
身体の痛みは大丈夫ですか

時には
少しだけゆっくり立ち止まって

空を雲を木々や花たちを
ゆったり
見つめてみるのも良いかもしれません

 
今夜も温かくして
ゆった~りお休み下さい





SEIKO🐘