私は神仏さまや天使たち高次元の存在たち

精霊たちや鉱物が好きである

大好きである



私は普段 神社仏閣に

一人で行くことが多い

一人でゆっくり自分のペースで

お参りするのが

神さまや仏さま 木々たちや精霊たちと

ゆっくりお話するのが

好きだ 大好きだ

そして

お客さまと一緒に神社仏閣を歩くことも

好きだ 大好きだ

お客さまのオーラが軽くなって

笑顔が輝くから

それを見るのがとてもうれしいのだ

 



ある日のスピリチュアルセッションの後

その日は紐か何かでツツツーと

頭と身体を引っ張られるかのように

引き寄せられて

仏様のところへと心と足が向いた

一歩 二歩 三歩


👠👠👠


私がお仕事の後

神社とお寺へ行く割合はなんとなくだが

6、4位か

いや

7対3位な感じだろうか

その日は大好きなお寺

神楽坂 善国寺へ行った


そこは

身体の目から見える風景は

小さなお寺なのだけれど

心の目で見ると

それはそれは

大きな大きなエネルギーで

ご本尊の毘沙門天の前に立って

エネルギーを感じていると

ここはいったいどこだ?どこに来たんだ?

と言うような

違う時空間にいつも連れていかれる


昔々初めてここに来た時には

これはアラジンの映画か?!

魔法の絨毯(カーペット)に乗ったみたいに

地が揺れて

浮いてるような中で

毘沙門天と対面した

初対面の衝撃が凄かった

その揺れに 振動数に

完全に一発で虜になり

私は

たまに(よく…かな)

その魔法の絨毯に乗りに行く
(エネルギーメッセージを頂きに行く)









今月の聖語


【各々 思い切り 給え】







その日 迎えてくれた狛虎さんが





🐅「その言葉の如く(聖語の如く)
我も 来たものたちに
精一杯の意(声)をかける」







🐅「我も同じ
晴れの日も雨の日も風の日も
暑い日も寒い日もここに居て

この寺を街を
お出でになる皆々を見守る
我が出来ることを成す」





【各々 思い切り 給え】
 

その言葉通りにここに居て

それを見事に

有言実行している熱い熱いトラーズ🐅の

Wビームに

熱い目線に

エネルギーメッセージに

私のハートは瞬殺でヤラレタ💘



本堂へと階段を一歩一歩上がって行くと

いつもの如く異次元だ



揺れる 揺れる

またもや揺れる

目を閉じる

これは目眩か?

揺れる 揺れる

地震か?

それとも

これはそうか!

更年期症状か?!

完全に更年期の年齢ではあるが
(間違いない)

いや でも違う

心地のよい微細な揺れなのだ

エネルギーなのだ

すごい!

神さまとは

また一味違う

毘沙門天の振動数 周波数

そうか

毘沙門天ヒーリングか



私は

神社に行くとその神社の祭神の神さまが

好きになり大好きになり
(ゆっくりゆっくり話す)

何度も会いに行く



お寺に行くとまた

その本尊の仏さまが

好きになり大好きになり
(ゆっくりゆっくり話す)

そしてまた

何度も会いに行く


あー

そしてそして

そう言えば

お客さまとも 一人でも

知人とも

教会へもよく行くのだった



マリア様が(も)大好きである
(ゆっくりゆっくり話す)

そしてまた何度も会いに行く


浮気者のような

それでいて

一途な私


【一途な浮気者】


うーん なんとも最高じゃない

全てを愛する私

愛される私



SEIKO「神さまからも仏さまからも
マリアさまからも

【各々から 思い切り 賜ります】

これは私、聖子(SEIKO)の今月の
いや
一生の聖語です!笑!」


とかぶつぶつ言いながら

【聖子(SEIKO)の聖語】のところで

またもや自分で自分にウケて(笑)

ニヤニヤしながら

こそこそ言いながら

階段を降りる


👠


昔々小さな時にやった


じゃんけんぽんっ


✊グ・リ・コ

✋パ・イ・ナ・ツ・プ・ル

 ✌️チ・ヨ・コ・レ・イ・ト


その音感で


「セ・イ・コ・ノ・セ・イ・ゴ」


私は階段を降りた


👠




降りる途中

少し後ろを振り返り

さっきのトラーズ🐅に目配せして伝える


SEIKO「私は神社の神さまたちにも
本気だけど
こちらの毘沙門天さまにも本気です
いつもありがとう
また来ます」


そして


最後の何段かの階段を降りる


「ビ・シ・ヤ・モ・ン・テ・ン・ラ・ブ」


字余り(笑)


でも良し!


最高に良し!!


 




トラーズ🐅の行き(お迎え)の顔(エネルギー)も


凄かったけど


帰り(お見送り)の顔(エネルギー)も凄かった



各々のオーラ


個性抜群


そうか


これが唯一無二と言うのか


素晴らしすぎる



毘沙門天に負けないくらいだ




🐅🐅「当たり前だ 汝もなかなかだ」



 フフ😊



SEIKO「もちろんだ」




ありがとう ありがとう ありがとう




🐅 🐅





さぁ あなたは

あなただけの 何をしますか

楽しみますか



今月のお寺の聖語のように

【各々 思い切り 給え】


各々 思い切り楽しみましょう

何かやりたいことがあったなら

やってみましょう


思い切り じゃなかったとしても

ほんの初めの一歩を

踏み出すだけでも良いかも知れません


そのほんのちょっとが

思いっ切りの結果に繋がるかも知れません

各々楽しみましょう



今夜も各々の寝相で(笑)

ゆった~り

オ・ヤ・ス・ミ・ナ・サ・イ




SEIKO🐅✨