私は神仏さま 天使たち 高次元の存在たち

全てが大好きだが 聖母マリアさまも大大好きだ

神社やお寺もよく行くけど

たまに1人で教会に行く

上の写真の椅子に座ると なんだろう 外にいる

はずなのに

外の音が聞こえるはずなのに

聞こえなくなって 心の内に入る

アイスブルーの高次元からのエネルギーを

マリアさまから受けながら

目を瞑る

ただただ 呼吸に

意識を向けて

頬に伝う風や 光を 香りを感じる

私のいろんな 現世の過去や過去世 未来 

パラレルを

自然と覗きに行く



ある日 写真のこの椅子で

いつも通り目を瞑って 風や光を感じていると

マリアさまに

「早く聖堂に行って すごいことがあるわ」

と言われて

まだこの椅子に マリアさまの前に

座っていたかったのだけど

「何だ?」って思って 

素直に聖堂に向かった

聖堂の中は静かに歩かないと

ヒール👠の音がしてしまう位

バック👜もそっと置かないと

しーんとしているから

気を付けながら前の方の席に座った

しばらく無音の空間を

私のハートに重ね合わせて

高い高い天井を感じながら

神社や仏閣とはまた違う 教会ならではの感覚を

オーラごと チャクラごと 全身で味わう

しばらく目を瞑って

その空間を味わっていると



「カツッ」って右後ろ辺りから

大きく響く音がした

「何??」

びっくりして振り向いたら

「えっ!!お母さんっ!!??」

聖堂の中に響く大きな声で 私は叫んでしまった

去年亡くなった母が

お気に入りだったネイビーのワンピース👗を着て

座っている

私はパニックになり バックから

眼鏡を取り出して

その女性を もう一度見てしまった

こんな事ってあるの?

すごいことってこれ??

マリアさまの奇跡?

顎くらいまでの長さの白髪のボブの髪型も 

痩せた身体も 身長も

足元まで見てしまった

足の細さも 顔も

こんな事ってあるの?

しばらく

時間が止まった



神仏さまや高次元の存在たちがしてくれる事は

すごい という言葉では終わらない

すごすぎるのが当たり前

神仏さまや高次元の存在たちを

見えない世界を信じている 信じきっている

それでヒーリングなどをさせて頂いている私

だけど

なかなか信じられない位のスゴサだった


聖母マリア


お母さんに会わせてくれて ありがとう

ありがとう ありがとう

………………………………………………………………………


ルルドの聖母マリアさまより

奇跡のあなたへ 愛のエネルギーメッセージ



あなたが水道の水で手を洗うときも
顔を洗うときも コップのミネラルウォーターを飲むときも
シャワーを浴びるときも
傘を忘れて雨水に当たるときさえも

全て全ての水に 私の意(祈り)を
波(エネルギー)を乗せています

あなたが水を感じる度に
私はあなたをあなた方を感じています

善きことも悪しきことも
全てを 私の水の中へ

奇跡は当たり前に

マリア



あ-~幸せです 聖母マリア

幸せ過ぎてなんとも言えない

ありがとう ありがとう ありがとう



私は

教会に行くと あ~ 教会が一番好きだな~
と思い

神社へ行けば あ~やっぱり私は神さまが好きだ
大好きだ~と 神さまへ向かって叫ぶ
(フフ😊心の中で)

お寺に行けば また あ~この仏さまたちの
このお顔が好き あのお顔も好き エネルギーが 
大好きすぎる~


トライアングルのように

みんなに会いに行く


そう やっぱり私は奇跡の子(笑!)うん!!

そう そしてそして何より

あなたが奇跡の人



今日のウォーターヒーリング🌱

お水を意識してみましょう

使うときも 飲むときも

水を心で感じてみましょう(イメージ あなたの好きな海、川、池、滝や…etc)

ルルドのマリアさまのエネルギーが乗っているか

あなたの心も身体も浄化されます



今日も素晴らしい奇跡の1日を

SEIKO✨