「何人さまですか~?」

「お一人さまですね~」


お一人様 一人○○

そう 気付けば だいぶだ~いぶ昔から

私は

一人○○をしていた

一人が好きなのである


一人カフェ☕に 一人ランチ☀️🍴

一人ディナー🌃🍴


あ!でもまだ一人焼き肉はなかったな

一人でお寿司も まだないか


若かりし頃

一人bar🍸️は仕事帰りのお約束だった

一人旅🚄👜も好きだ

今は あまり行けなくなってしまったけど



と言うか 超エンパスの性質上

人や場のエネルギーをどんどこ

吸い上げてしまっていた

もらってしまっていたというか


まだ自分のエネルギーの使い方を

理解出来てなかった頃は

オーラをプロテクションする事なども

全くや解っていなかったから


特にnegativeエネルギーの爆弾💣️みたいなのを

完全吸収していた

「完全吸収 戻らない」

って 何かの宣伝かみたいな感じで(笑)


いや 笑えないのだ!きつい きつかった

どんなエネルギーボール⚾も

完全に受け取るキャッチャーだったのだ


自分宛ではない 八つ当たりボールなども

完全に外さず受け取っていたのだ


家族や実母といるのさえも苦しかった
(私がこうなのだから相手も苦しかっただろうとは思うが)


人の集まりに行くのは相当苦しかった

ママ友さんなどとランチ☀️🍴をしたら


その帰りにまた一人で

お茶☕をしてエネルギーをフーッ💨と

落ち着けてから帰る みたいな

いつもそうなっていた



でも自分の事をどんどん

よくよく見つめて研究して理解していったら


negativeエネルギー爆弾💣️は

ヒョヒョイとかわしながら溶かす技を

学んで覚えて


もう十何年前か忘れてしまったけど

もっと前か

瞑想やグラウンディングなども始めて

心の内側の鏡というか 湖というか

静かな内側にどんどん入っていって


心の魂の ゴミ拾い 悲しみ拾い

そうしていったら


内側の 鏡が 湖が少しずつきれいになってきて

今度は

positiveエネルギーのキラキラシャワー🌈が

雪崩の如く

神仏さまからも精霊たちからも

人たちからも流れて来ていることが

キャッチ出来ない位の量が

注がれていることが分かってしまったのだ

身を以て知ってしまった


キャッチャーミットはいらない

全身で 魂のグローブ(器)で受け取る

苦しかった分 本当に幸せが大きくなって行った


未だに一人も好きだけど

人と居ることも好きになって行った


その人の輝きみたいなものがキラキラが

どんどん見えてキャッチ出来ちゃうから

最高の名キャッチャーになった(自称!笑!)


本当に

「わたしはわたしで良かった」

心からそう思った


ありがとう ありがとう ありがとう

………………………………………………………………………

エネルギーに少し(かなり?)敏感なあなたへ
エネルギーメッセージ


石凝姥命[いしこりどめのみこと]
(八咫鏡を創った神)より


汝が鏡を覗く度 我は汝の眼(まなこ)の奥にいる

汝が鏡を覗く度 我は汝の心(しん・魂)の中にいる

汝が鏡を覗く度 我は汝の腹に座す


汝の眼の奥で 心の中で 腹に座し


汝の光る宝粒(可能性・能力・輝き)を写し出す


我を見よ 我を写せ 我に写せ

見るのが恐いか 眼を散らすな(目をそらすな)

腹を決めろ
(自分が自分でいると覚悟を決めろ)


まっさらな裸の己を 

己の眼で 己の心で 己の腹を据えて 

写し出せ

汝の前に現るる者たちも
(周りの人・状況etc…)

全て汝の写し鏡

善きも悪しきも大事に覗け

…………………………………………………………………

今日の鏡のヒーリング🍀


あなたの目の奥を鏡で覗いてみましょう

瞳の奥に写るあなたは何と言っていますか

心(しん・魂)で感じてみましょう


あなたの周りの写し鏡に写る人々を
(モノや動物や自然全てを)

大事に大事にしましょう


あなたが先に笑えば
(親切にする、優しくする、あいさつする、謝るetc…)

お相手も笑うかも知れません



今夜は(いやこれからも)

あなたが石凝姥命になったつもりで

自分の心(しん・魂)をピカピカに磨いて

自分と周りを写し出しましょう



今夜も温かくHappyな夜をお過ごし下さい🌃


SEIKO✨