こんにちはビックリマーク





咳がでてなかなか眠れそうもありませんぐすん

早くこの咳から解放されたぁい!!


さてさて、昨年バーキンを購入し、今年はケリーを購入する事ができて満足な私ですが、使ってみてどっちが使いやすかったかをズバリ比べてみましたひらめき電球


バーキン30は内縫いのトゴ音譜

ケリー25は外縫いのエプソン音譜

比べるのにはちょっとスペックが違うのですがキラキラ


ずばり使いやすさだとバーキンです!!

やっぱり間口が広いので荷物の出し入れがしやすいウインク音譜ちょっと重いですがスター


ケリーは軽いので重たさの負担はありませんスター

でも、物の出し入れがちょっとしづらいかな笑い泣きまだ私のバッグの革が馴染んでないからかもですがひらめき電球


結果、普段使いにはバーキンかなぁはてなマーク

という事で、次は今のバーキン30よりは軽いであろう25を担当さんにお願いするつもりですドキドキ


バーキンもケリーも本当素敵で、素晴らしいバッグだと思いますドキドキ


他のバッグも素敵ですよね音譜

職人さんの作って下さったバッグ👜大事にしたいと思います!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡