こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんも体調不良でお休みだったのでゆっくり過ごしましたひらめき電球

夜になると、私は咳がとまらなくなるのでちょっと憂鬱ですあせる

早く良くなりますようにドキドキ


さて、エルメス熱が落ち着いている私ですが、今振り返ってみるとどのバッグを購入した時に1番ドキドキしたかはてなマーク


やはり1番ドキドキしたのが初めてバーキンをご紹介頂いた時ですね!!




エルメスに行くまでの数日、緊張しすぎて熟睡できなかったのを覚えていますひらめき電球

今まで、ここまで緊張して、楽しみだった買い物はなかったですキラキラ音譜


憧れのバーキンを見た瞬間が本当びっくりしすぎて記憶がなくなっちゃうんじゃないかと思うくらいでしたから笑

これから先これだけ感激するお買い物をする事はないでしょうキラキララブラブ


車より家より私は緊張しました!!

バーキンって凄いなぁとつくづく思いますニコ音譜


皆さんのバッグの開封ブログを読むと私もドキドキします音譜だから開封ブログ大好きですドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡





絶対可愛いベトンのバーキン♡