こんにちはビックリマーク





☂️だからか片頭痛のニーナです笑い泣き

先程のお話の続きですウインク音譜


店内をフラフラしていると、15分くらいいなくなってしまった担当さんが大きな袋を持ってやってきましたキラキララブラブ

!!!!!!!!と、びっくりしている私たち普通を個室へとご案内して下さいましたガーン


なんだなんだはてなマーク

旦那ちゃんと私は挙動不審アセアセ


担当さんは、何か入荷してないかみてきたんですよ音譜と、見るだけタダですから気に入っていただけるか分からないんですけどニコと、小さな保存袋を取り出しましたひらめき電球


え〜なんだろかうーんはてなマークあっっアップ

そのサイズ分かったぁ!!これは、すぐにわかりました笑

色は何色なのはてなマーク

ベーシックカラーですひらめき電球

と、袋から可愛いバッグがラブ

色も好きな色ドキドキベーシックカラーならウェルカム!!

旦那ちゃんもいいじゃんウインクって事でドキドキ


断る理由なぁしキラキラ音譜


いただきますっ♡

って事で購入したのがこちらっ飛び出すハート



このサイズの可愛いバッグ👜


使いやすくって可愛い

ミニエヴでした♡


いつもミニエヴさんは急にやってきます笑

去年も担当さんから、これ旅行で使って下さいってご紹介頂いてびっくりしたのを覚えていますスター


嬉しいなぁキラキラ音譜るんるんの私ですゲラゲララブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク