こんにちはビックリマーク





昨日の旦那ちゃんとのお出掛けで行ったのはキラキラ音譜

もちろんエルメス🍊でしたぁラブラブラブ

って言いますか、担当さんからプレタのお直しの連絡がきていたので引き取りに行ってきました!!


ホームに行くと担当さんが、お出迎えをしてくださって少し待っていると、旦那ちゃんのプレタをすぐに持って来てくださって確認ひらめき電球

確認が済むと、そそそっと担当さんが近づいてきて、実は、お探しになっていたカレが入ってきたんですよ〜キラキラ音譜と。


えっ!!!!!!


広げてくださったらまぁラブドキドキ



探していたこの子でしたゲラゲララブラブ

欲しかったんですよ〜!!

でも、なかなか出会えずで笑い泣き

可愛いラブラブ


ご用意頂いて私感激ラブでしたドキドキ

テンション上がっている私笑ルンルンでした音譜


担当さんはその後姿を消してしまい旦那ちゃんとゆっくり店内をみていましたひらめき電球


あっひらめき電球

そう言えば、入店時に、入り口にいらっしゃったスタッフの方が前回は名前と担当さんを聞いてきましたが、今回は私の名前は分からないものの、誰が担当かは分かってくれたようで、すぐ担当さんに引き継いでくれましたキラキラ音譜

覚えて頂いて嬉しいなぁと言うのが素直な感想ですひらめき電球


さてさて、15分くらい経っても戻ってこない担当さんが、大きなバッグを持って登場ラブ

あれれはてなマーク


続きますウインクラブラブ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク