こんにちはビックリマーク





今日から旦那ちゃんもお仕事へ行きましたひらめき電球まだ咳が出ているので心配ですショック


さてさて、私が好きな素材ドキドキ

ヴォーエプソン音譜

ミニケリーや、ケリー25外縫いの素材になります音譜


私、シェーブルとエプソンだったら断然エプソン派ウインク音譜担当さんは覚えてくださっていて、最近欲しいと担当さんにお伝えしていたカルヴィコンパクトも、何も言わないでもエプソンの在庫を見てくださいますキラキララブラブ


結構革小物も、シェーブルとエプソンがあるものって多いですよねひらめき電球


ミニケリーもシェーブルとエプソンがあるみたいですが、私のミニケリーはエプソンですニコ音譜

しっかりした革の感じが好きですアップぱっと見は分からないかもしれないですけどね目


エルメスは色々な革の種類があるので、それぞれ個性があるし、本当素材によって違う印象になりますよねひらめき電球


ちょっとそこに注目すると、またエルメスが楽しくなりますキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡