こんにちはビックリマーク





気持ちのいいお天気キラキラ音譜

今日は息子ちゃんと何しようかなはてなマーク


さて前回のお話の続きですニコ音譜

担当さんが保存袋を持ってきて下さって、その袋をみると、サイズ感で、ん真顔はてなマーク

なんだろ〜滝汗はてなマーク

ガーデンパーティかはてなマーク


ハンドルが見えた瞬間はなんのバッグか分からずゲッソリ

色は私好み酔っ払いラブラブ

ででてきたのは、、、




そうなんですっ!!

ハンドルが1つだったんですポーンラブラブラブラブ

一度思考回路停止⏸️

・・・。


滝汗ラブラブ


ん?ケリー???

ケリー!!!

なんだかケリーさんに久々に再会した時のようなリアクションになってしまいましたが、


ケリーさんだったんです酔っ払い


もぉ〜夢のようスター

旦那ちゃんも横で感動デレデレ


ストラップを付けていただいてショルダーでお試しさせて頂きデレデレラブラブ

一瞬で虜になりました笑

断る理由もなく購入音譜


じゃ〜ん飛び出すハート


可愛い飛び出すハート

お色はアメンバー様限定でご紹介したいと思いますニコラブラブ


ケリーも素敵ドキドキ

見ているだけでうっとり酔っ払いラブラブ

担当さんに感謝ですキラキラ音譜


続きます!!