こんにちはビックリマーク





今週も終わったぁゲラゲララブラブ

旦那ちゃんは明日までお仕事です笑い泣き


さてお話の続きですひらめき電球


いよいよバッグ👜ご紹介ドキドキ

エルメスまでルンルンの私キラキララブラブもちろん旦那ちゃんも一緒でした音譜


夕方でしたが、入店待ちもいらっしゃらず、するっと入店ウインク音譜担当さんがすぐに来てくださってご挨拶キラキララブラブお元気でしたかぁはてなマーク

といつものやりとり笑こないだお会いしてばっかりじゃ〜んゲラゲラ音譜って感じのお決まりのおふざけでひらめき電球


私はここからマジモード真顔

担当さんが、個室の空き状況を確認するあたりからまたソワソワ滝汗

担当さんが茶色い袋🛍️を持ってバックヤードへ入っていき、出てきて個室へご案内頂きました真顔


個室に入ってからは落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせて音譜旦那ちゃんと軽くお話スター

うちの旦那ちゃんこういう時いつも冷静真顔

クールって感じですかねひらめき電球


そこで担当さん登場ひらめき電球

今回ご紹介したいのがこちらですっっ飛び出すハート


と保存袋の中から取り出したのは、、、


なんじゃなんじゃ滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク


続きます!!

お色が分かるお写真はアメンバー限定でのお披露目にする予定ですキラキラ音譜


今日もお読み頂きありがとうこざいましたビックリマーク