こんにちはビックリマーク





GW中に担当さんから連絡があったバッグの件ドキドキ

担当さんと都合の会う日に行ってきましたキラキララブラブ


もぉ〜連休中はドキドキもぐもぐドキドキ

なんのバッグかすら聞けなかった事を後悔しましたショックなので、何のバッグはてなマークまさか枠はてなマーク

本当に頭の中エルメスラブのことばかりもぐもぐドキドキ


まるで恋愛初期のようキューンキューンキューン

でございましたが、ようやくGWも終わり、約束の日飛び出すハート


朝からそわそわドキドキ

ドキドキドキドキとにかく約束に間に合うように遅刻しないように向かいました!!


あと、あと、大事な身分証明書を、一応一応ね。持って行かなきゃねもぐもぐ


という事でエルメスへ行ってまいりました〜ひらめき電球

ご紹介頂けたのはどんなバッグだったでしょうかはてなマーク


続きますっキラキラ音譜