こんにちは

 

あなたのカラダとココロに寄り添う カウンセリング薬剤師

下川 麻里 です。

おくすり舎店主 下川 麻里 とは こんな人

△コチラ△もどうぞ

 

千葉県船橋市で

アロマ・ハーブを扱う薬店「おくすり舎」を経営する

ベテラン薬剤師です。

 

 

6年に亘り、「薬とアロマ・ハーブの店 おくすり舎」を運営してきましたが
店舗移転に伴い「アロマとハーブの店 おくすり舎」となりました。
 

店主は 薬剤師経験と カウンセリング経験を活かして

フィジカル・メンタル 両面のトラブルのご相談を受けています。

 

それが

自分の居場所を見つけるために!

「カラダとココロのメンテナンス」

詳細はこちらをどうぞ

 

香りをきっかけにして 潜在意識にアプローチする
潜在意識アロマ(R)

 

その手法を用いた おくすり舎店主の「カラダとココロのメンテナンス」には 

これまでに大勢のお客様から うれしいご感想をいただきました。

その一部を、ご紹介します。

 

今の私は 自分の望み通りに生きている と分かった♪ お客様の声(25)

自分は 今の自分でいいんだ!ご自身を少しずつ受け容れられています。

 

罪悪感を整理できて、解放感と安心感を手に入れた♪お客様の声(24)
捨てきれなかった罪悪感がなくなり、今のご自身とパートナーとの生活を心から楽しんでおられます(^^)

 

気分が上がり スッキリしました!お客様の声(23)
たくさんの不安に埋もれていた “愛” を再発見✨

 

自分の夢を認められます♡ お客様の声(22)

「思い浮かべられることは 実現できる」と知って、自分の夢を認められたようです♪

 

思いがけない答えが現れ、なりたい自分のイメージも湧きあがりました♡ お客様の声(21)

ショートセッションでしたが、ご自身が予想もしていなかったイメージが現れました。

 

夫のふるまいに、幸せな変化を感じています お客様の声(20)

退職を考えていたなんて、ウソよね?!と言いたくなるような変化照れ

 

自分で認めていなかった感情が見えた! お客様の声(19)

逆境から 新しいヴィジョンを生み出すアーティストの力に、私は感動しましたドキドキ

 

私は私。自分らしく前進する。 お客様の声(18)

偶然は 必然だったのかもウインク

 

地に足を着けて、自分らしく。 お客様の声(17)

15分のショートセッションなのに、

「二時間くらいお話をしたみたいな気がします」

というお言葉を頂けて、私は感無量ですハート

 

気持ちが楽になったという、男子高校生。 お客様の声(16)

お客様には 男子高校生もいらっしゃいますニコニコ

 

心のつかえがスッととれて道筋が見えました。お客様の声(15)

お誕生月のショートセッションを受けてくださった方です音譜

 

家族との関係がドラマチックに変わりました。お客様の声(14)

お母さまを受け入れることができ、息子さんには正直になれたそうですクローバー

 

自分の望みが明確になりました。お客様の声(13)

セッションで作った香りを嗅ぐと、前向きな気持ちになれる、というご感想もいただきました。

香りの持っているパワーですねウインク

 

「私は変わる!」と思えた。お客様の声(12)

「自分自身を知りたい人に おススメのセッション」という 嬉しいコメントを頂きました照れ

 

自分自身が気づいていないことを知る機会になりました。お客様の声(11)

風邪をひきやすい、という悩みを抱えていらっしゃったのですが、

最後には「精神的に悩んでいる人に、このセッションはお勧め」と言って下さいましたハート

 

自分の気持ちを話せてスッキリした。お客様の声(10)

気持ちのフタが外れて、前に進める気がしてきたそうですラブ

 

ショートセッションでも成果がありました。お客様の声(9)

ショートセッションのご感想。男性・女性 お一人ずつ。

達成すべき目標が明確になったり、モヤモヤが払拭されたりニコニコ

 

自分や周囲を認められるようになりました。お客様の声(8)

自分が避けていたことにも気づけたそうです。

お二人のご感想を載せました音符

 

セラピストはほわっと穏やかで、癒されます。お客様の声(7)

お二人とも、セラピスト 下川麻里 を“癒し系”と言って下さいます照れ

 

話を最後まで聞いてもらえてうれしかったです。お客様の声(6)

私は話を聞くのが得意です音符

 

自分が考える以上に いろいろな思いがあると分かった。お客様の声(5)

帰ったら「ありがとう」と言いたいハート良いですね!

 

不安が整理できて、目標ができた。お客様の声(4)

未来の明るい姿も想像できたそうですニコニコ

 

包み込んでくれるような感じ。お客様の声(3)

お二人から、同じ感想をいただきました。

とっても嬉しいですドキドキ

 

真剣に考えることを避けていました。お客様の声(2)

セラピストはなんでも受け入れてくれるイメージで、話しやすかったそうです照れ

 

もっと聞いてほしいな、と思いました。お客様の声(1)

出来る自分に気づけた!ステキな感想をいただきましたリボン

 

 

思ったことをハッキリ言えない。

いつも 誰かの顔色をうかがってしまう。

私の存在って、何なの?

 

そんな モヤモヤを抱えている方

 

カラダとココロのメンテナンスを受けてみてくださいハート

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

  「カラダとココロのメンテナンス」【体験セッション 募集中です️

自分の居場所を見つけるために!

 「カラダとココロのメンテナンス

潜在意識アロマ(R)しなやかセラピー をリニューアルしましたキラキラ

 

思ったことをハッキリ言えない。

いつも 誰かの顔色をうかがってしまう。

私の存在って、何なの?

そんな モヤモヤした気持ちの奥底にアプローチして、

誰にも振り回されない

「自分の居場所」見つけるためのセッションです。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

日時、料金等はコチラでご確認いただけます。

リモートセッションや日時の変更も 遠慮なくご相談ください。

出来る限り ご希望に沿えるようにします。

 

申し込みフォームは

▽ この窓▽の向こうに♡

優しくノックしてください(^^)

 

「カラダとココロのメンテナンス」

詳しい説明は コチラをご覧ください。

 

・メンタル系の診療科を受診中の方は

診療を優先して下さい。

 

ご連絡お待ちしています

 

おくすり舎 
まちのやさしいおくすりやさん
▽この写真▽ にやさしくタッチして ご訪問ください。
image