こんにちは

 

あなたカラダとココロに寄り添う

潜在意識アロマ®しなやかセラピスト

下川 麻里 です。

 

ブログを開いてくださって

ありがとうございます。

下川麻里 の プロフィール

コチラ の写真を優しくタッチして下さい。

 

しなやかセラピーを体験された

お客様の声を

年末年始に 少しご紹介しました。

 

お客様の声(1)

お客様の声(2)

お客様の声(3)

お客様の声(4)

 

今日は また新たな ご感想を 紹介します。

 

 

K. S. 様(千葉県)

 

Q. 「しなやかセラピー」を受ける前に、

どんなこと悩んでいましたか。

 

最近、自分の考えや思っていることを

人に話す機会がなくて、

自分の悩みが分からない状態でしたが、

なんとなくモヤモヤしていました。

 

 

Q. 何がきっかけで、

しなやかセラピーを知りましたか。

 

ネットで見つけました。

 

Q. 何が決め手となって、

「しなやかセラピー」にお申込み頂きましたか

 

"アロマ"とか"潜在意識"とかの

キーワードが良かった。

申し込んだら日程が合った。

面白そうだった。

 

Q. 実際に「しなやかセラピー」を受てみて、

良かったこと、変化したことは何ですか。

 

自分で思っている以上に、考えや思いがあることが分かった。

それに気づけて スッキリした。

 

Q. セラピスト 下川麻里 は どんな印象でしたか。

 

優しい、あたたかい、知的、おしつけない。

 

Q. どんな人に

この「しなやかセラピー」はオススメですか。

 

アロマ初心者(知らない人)~アロマの達人まで。

一時的に解消するよりも、継続することを望む方。

 

 

 

N. W. 様(千葉県)

 

Q. 「しなやかセラピー」を受ける前に、

どんなこと悩んでいましたか。

 

母が亡くなり、実家のことで悩んでいました。

大変なことが重なり、

家庭でもイライラすることが多く

自分自身がよく分からなくなりました。

 

Q. 何がきっかけで

「しなやかセラピー」を知りましたか。

 

LINE で情報を見ました。

 

Q. 何が決め手となって

「しなやかセラピー」にお申し込みくださいましたか。

 

今の自分の悩みを話して、心を落ち着かせたかった

 

Q. 実際に「しなやかセラピー」を受てみて、

良かったこと、変化したことは何ですか。

 

やることが明確に見えてきて、頭がすっきりした

うちに帰ったら「ありがとう」と言えるように努力します。

 

 

Q. セラピスト 下川麻里 は どんな印象でしたか。

 

いつも話を聞いていただいて、頼りにしています。

 

Q. どんな人に

この「しなやかセラピー」はオススメですか。

 

私のように、色々なことを一度に抱え込んでしまった人にお勧めします。

 

潜在意識アロマ®しなやかセラピー

おしつけない、

決めつけない、

気持ちの軽くなるセッション。

 

あなたも受けてみませんか。

 

image

 

自分の気持ちを整理したい方。

 

わたしって、何?って気持ちになっている方。

 

是非一度、体験セッションを受けてみて下さい。

アロマスプレーもお付けしますヨ(^_-)-☆

image

ご案内は このすぐ下にあります。

 

今日も 最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

  「カウンセリング薬剤師のマインドサポート」【体験セッション 募集中です️

自分の居場所を見つけるために!

 「カウンセリング薬剤師のマインドサポート

潜在意識アロマ(R)しなやかセラピー をリニューアルしましたキラキラ

 

思ったことをハッキリ言えない。

いつも 誰かの顔色をうかがってしまう。

私の存在って、何なの?

そんな モヤモヤした気持ちの奥底にアプローチして、

誰にも振り回されない

「自分の居場所」見つけるためのセッションです。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

日時、料金等はコチラでご確認いただけます。

リモートセッションや日時の変更も 遠慮なくご相談ください。

出来る限り ご希望に沿えるようにします。

 

申し込みフォームは

▽ この窓▽の向こうに♡

優しくノックしてください(^^)

 

「カウンセリング薬剤師のマインドサポート」

詳しい説明は コチラをご覧ください。

 

☆   ☆   ☆

 

9月がお誕生月の方には、ショートセッションをご提供中。

詳しくはコチラをご覧ください。

8月生まれの方も 9月30日まで受付中照れ

日程・料金は

▽ この窓 ▽からご確認ください。

・メンタル系の診療科を受診中の方は

診療を優先して下さい。

 

ご連絡お待ちしています

 

無料メールマガジン 

もうがんばらない!ダブルケアの私をいたわる6日間

ご登録はこちらから

かつて、ダブルケアでカラダもココロも ボロボロだった私が、

今、ダブルケアで身も心も疲れ切っているあなたを支えたくて 始めた、メールマガジンです。

 

おくすり舎 
まちのやさしいおくすりやさん
▽この写真▽ にやさしくタッチして ご訪問ください。
image