思ったことをハッキリ言えない。

いつも 誰かの顔色をうかがってしまう。

私の存在って、何なの?

 

そんな モヤモヤを抱えている方へ



潜在意識アロマ(R)を使った 

「カラダとココロのメンテナンス」 
✨体験セッション✨

 

体験セッションお申し込みはコチラから

 

● 「カラダとココロのメンテナンス」 とは??

 

職場でも、家庭でも、いつも自分を後回しにして、他の人のために尽くしている。

それが当たり前になり、誰からも感謝の言葉ももらえない。

「どうせ私は」「私なんて」の思いが積もって、涙があふれたり、眠れなかったり。

 

「こんな自分はイヤ」

「自分だって 認めてもらいたい」

 

そんなあなたの 気持ちの奥底にアプローチして、

誰にも振り回されずにいられる「自分の居場所」見つけるためのセッションです。

 


「カラダとココロのメンテナンス」 の特徴


「カラダとココロのメンテナンス」の大きな特徴は、

セラピストの私、下川麻里 が、ベテラン薬剤師だということです。

20年以上に亘り、何軒もの調剤薬局で 大勢の患者さんやそのご家族と向き合ってきました。

 

もう一つの特徴は、アロマを使うことです。

いざ 話をしようとすると、思うように言葉が出なくなるのは よくあること。

香りの力を借りると、驚くほどにスムーズに、気持ちに引っかかっていることを表現することができます。

話をするうちに、自分が本当はどうありたいのか、自分自身で気づくことができます。

 

時には 体調不良が、メンタルダメージを引き起こしていることもあります。

薬剤師としての知識と、大勢の方と接してきた経験があるからこそ 気づけることもあります。

知識と経験を駆使して、あなたが本来の自分を取り戻す お手伝いをします!

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)体調も気持ちも、なんとなくモヤモヤしている
チェック(白地)この頃 熟睡できない
チェック(白地)弱い頭痛がずっと続いている

チェック(白地)面倒なことをすべて押し付けられている気がする
チェック(白地)職場の人や ママ友との距離感が微妙
チェック(白地)職場で、家庭で、自分の立ち位置がわからない
チェック(白地)自分のキャリア、これからどうしよう
チェック(白地)家族と上手く会話できない
チェック(白地)いつも誰かの顔色をうかがってしまう
チェック(白地)何をやっても上手くいかないような気がする
チェック(白地)理由もなく急に泣きたくなる
チェック(白地)「私なんか」という気持ちがいつもどこかにある
チェック(白地)誰かに話をきいてほしい

チェック(白地)前向きな人がうらやましい



「カラダとココロのメンテナンス」の内容


 

1.精油の香りを感じて、3~4本選んで頂きます。

 

2.選んだ香りの印象を元に お話を伺います。

 話したくないことは、無理に話さなくてもかまいません。

 

3.お話の内容から見えてくる、思い込みのブロックを外します。

 

4.選んだ精油をブレンドして、あなたの本当の望みを見つけ出します。

 そして 望みを実現させるための アファメーションを作ります。

 ワクワクする作業です。

 

5.今あなたに必要なフラワーエッセンスを選びます。

 

6.精油とフラワーエッセンスで アロマスプレーを作ります。

 

ご自宅にて、

スプレーの香りに癒されながら、アファメーションを唱えましょう。

あなたの望みは、きっと実現します。

体験セッションお申込はコチラ

 


お客様からのご感想


 

千葉県にお住いの 会社員 N子 様(50代女性)

子育て中もずっとお仕事を続けられてきて 今や管理職のすてきな キャリアレディ。
順調だったはずの仕事なのに、職場の人間関係のこじれから自信を無くして、退職も視野に入れていました。

セッション後は、ご主人や、苦手意識のあった 職場の後輩が、N子様に対して 優しくなったそうです。

このセッションは 不安な人、途方に暮れている人、自分を見つめなおしたい人、もっとイキイキ過ごしたい人、にお勧めしたい と言って下さいました。→詳細

 

千葉県にお住いの アーティスト M子様(50代女性)

今年に入って、ご自身の転機となような出来事があり、また、新型肺炎の流行のために 活動が滞ってしまい、自分の方向性や今後のことをグルグルと悩み続けている、と 打ち明けてくださいました。

香りをかぎながら、今のご家族との関係や、結婚前のご家庭のことをお話しいただくうちに、ご自身では認識していなかった感情が明らかになり、そこから新たなヴィジョンが 生まれてきました。→詳細

 

そのほか、「家族との関係がドラマチックに変わりました」という 女性や→詳細

「気持ちが楽になった」という男子高校生→詳細  など。

性別・年齢を問わず、嬉しいご感想をいただいています。

ご感想まとめ記事へは ココからお入りください♡



「カラダとココロのメンテナンス」を受けていただくと・・・


プペコン周りの人にイライラさせられなくなります

プペコン 他人からの評価が気にならなくなります
プペコングルグル思考から抜け出せます
プペコン私なんて、、、という気持ちが いつの間にか消えています
プペコンでも… 、だって…、 を言わなくなります
プペコン自分の感じていることを 口に出来ます

プペコン周りの人に優しくされます

プペコン自分の思いが 相手に伝わるようになります

プペコン「私は私」と思えるようになります

プペコン自分を大事にできます

体験セッションお申込はコチラ

 

 

 

今から10年以上前のことです。
子育て真っ最中の時に、義父母が相次いで倒れて、

私は突然、ダブルケア状態に陥りました。

 

仕事、介護、家事…次から次へと襲ってくる用件を、

私は 無理をしながら、すべて黙って引き受けいました。

 

「きっと身内は みんな、私が無理をしていることをわかってくれているはず」

 

そう思いながらも、心身ともに疲れ切って、限界を感じ始めたある日。

身内の一人から こんなことを言われました。

 

「あなたは 職場は自由だし、子供には手がかからなくて、うらやましい」

 

ものすごくショックで、一時は、身内を誰も信用できなくなりました。


誰にもわかってもらえない。

全部押し付けられている。

どうせ私は、、、

私なんか、、、、

 

その気持ちは、義父母を見送ってからも長く続きました。

そんな私を変えたのが、潜在意識アロマ(R)です。

 

それまでは常に 自分よりも他人を優先していた私ですが、

潜在意識アロマ(R)と出会ってからは

自分の気持ちをきちんと伝えられるようになりました。

 

すると、なぜか、相手の対応も変わったのです。

 

次第に相手に対するマイナス感情は薄れ、私はとても楽な気分になれました。

 

誰かのケアをするためには、自分の心身を整えておかなければならない

ということも、自然に受け入れられるようになり、

無理をせず 誰かに相談することもできるようになりました。

 

今でも、どこにも居場所がなくて、

いつもイライラしていた あの頃を思い出すと 息が詰まります。

 

あの頃の私のように、閉塞感で鬱々としている方に、

ご自身の カラダもココロも 大切にしてほしい。

自然体で、「私は私!」「私は大丈夫!」

と 言えるようになってほしい。

 

この「カラダとココロのメンテナンス」には、

こんな私の願いがこめられています。

 

 

「カラダとココロのメンテナンス」 詳細

【日時】 

体験セッションの予定は
4月19日(金)14:00~予約済
4月20日(土)10:00~予約済
4月23日(火)14:00~予約済
4月25日(木)11:00~
4月26日(金)9:00~予約済
上記日程以外をご希望の方も、ご連絡ください。

出来るだけご希望に沿いたく思います。

約90分です。時間に幾分余裕を持たせていただけると幸いです。

5月以降のスケジュールは 少々お待ちください。

ご希望の方は ご連絡いただいたら すぐに対応いたします。
申込フォームの「その他」にチェックを入れて
お手数ですが 備考欄にご希望をお書きください。

 

【定員】 各回1名ずつ

【価格】 ¥8,800 
     リモート(ZOOM) ¥9,900 です。

 

【場所】 船橋おくすり舎(船橋市西船4丁目 京成西船駅徒歩2分)
      お申し込み後に詳しい地図・連絡先などをお送りします。

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー


お申込み完了後 キャンセルされた場合、

予約日時の48時間前までは セッション料金の半額をキャンセル料として頂き、残額を銀行振込で返金いたします。

振込手数料はお客様のご負担となります。
それ以降のキャンセルについては原則返金いたしません。
日程の変更は その都度承りますので、ご相談ください。

 

【プロフィール】下川麻里
薬剤師・薬学博士
アロマテラピーインストラクター
潜在意識アロマ(R)セラピスト

薬学部卒業後、研究機関勤務を経て調剤薬局に勤務し、20年以上に亘り 保険調剤に従事した。
2016年に独立し、アロマ・ハーブと医薬品を扱う薬店「おくすり舎」(2023年1月より「船橋おくすり舎))を開業。
現在は 取扱品目をアロマ・ハーブのみに縮小して、カウンセリング中心の業務にシフト。
地域の方を中心に、自然療法から現代医療までを駆使し、潜在意識アロマ(R)やフラワーエッセンスの手法も用いて、心身両面のヘルスサポートに努めている。