こんにちは

 

カウンセリング薬剤師

下川 麻里 です。

下川 麻里 とは こんな人

△コチラ△もどうぞ

 

 

 

「カラダとココロのメンテナンス」

セッションのご感想、

本日ご紹介するのは N 様 です。


N 様は成人する前から
ご両親やご兄弟との関係に悩んでいらっしゃいました。

身内なんだから… と自分に言い聞かせながら
なんとか付き合ってきたけれど

何か出来事があるごとに、
元々の家族に対しての違和感や不信感が募り、
自分の在り方についても疑問が膨らみ続け、

考えた末 あるとき思い切って、

ご家族との間に しっかりと線を引きました。

その結果、
これでよかった、と思う反面、
大きなものを断ち切ってしまった という罪悪感にさいなまれている…

そんな状態で セッションを受けてくださいました。


 

お話を伺いながら徐々に浮かんできたのは、
ご家族との関係に限らず
今まで「やらなければならない」と思ってきたことは
実は やらなくても問題ないことなのだ、という気付き。

このセッションを受ける前から 自分と向き合い続け、

自分の望んでいることが分かってきた今は


まるで 新しい自分になったような気がする、とおっしゃっています。

そんな N 様 が最後に選んだのは、
私のセッションでは 選ぶ方が少ない香りでした。
 

キーワードは
「死と再生、覚悟、新しいステージ」

このキーワードのとおりに、
N 様 は今、新しいことを始めて、
ご自身を必要とされる方のために 行動していらっしゃいます。

以前からの状況に大きな変化があったわけではないけれど、
今は 全く不安感がなく、むしろ

解放感と安心感に包まれているということです。

 

image

さらに、

「ものごとは すべて 捉え方なんだ」と知って ふと 隣を見ると、
パートナーは とっくにその境地に居て
ずっと N 様 を見守り続けてくださっているのだと分かったとのこと。

「守られている」という この上ない安心感があるそうです。

今後も夫婦二人で、安心感のある自由な暮らしをしたい

 

と言いながら、

近い将来のビジョンを話してくださいました。

お話が始まったときには
元々の家族に対する気持ちさえ整理できたら、
という感じで始まった セッションが

夢の未来のお話にまでつながって、

私も とても嬉しく思いました照れ

 

N様 の夢は かなり具体的です。

 

必ず実現しますおねがい
 

 

image

 

潜在意識アロマ(R)を使った

カラダとココロのメンテナンス

特長は、

ズバリ、 アロマ です。

 

潜在意識アロマ(R) の手法を使って

香りをきっかけに お話を伺います。

 

お話を伺う前に、香りを選んでいただきますが、

選ぶ香りに 意味があります。

その時の心理状態で、

選ぶ香りは変わります。

 

香りを嗅いで お話をしているうちに、

自分の気持ちの奥にある

わだかまりに

ご自身で気づいていきます。

 

香りの力を借りることで、

普段の自分だけでは気づけなかった 

潜在的な気持にアプローチ出来るのです。

 

image

 

カウンセリング薬剤師

下川麻里は、

穏やかに じっくり話を伺います。

 

そして、

あなたの夢を叶える お手伝いをします。

 

 

自分の気持ちを整理したい方。

 

わたしって、何?って気持ちになっている方。

 

是非一度、体験セッションを受けてみて下さい。

アロマスプレーもお付けしますヨ(^_-)-☆

 

お申し込みは

 ハート この文字をタップして ルンルン どうぞ(^^)

 

お申込みを心からお待ちしております。

 

 

 

 

「カラダとココロのメンテナンス」

詳しくは↓ コチラ ↓ をご覧くださいネ♡

 

 

ご感想は ↓コチラ ↓ に♪

 

 

今日も 最後までお読み下さって

ありがとうございました。

 

 
  「カラダとココロのメンテナンス」【体験セッション 募集中です️

自分の居場所を見つけるために!

 「カラダとココロのメンテナンス

潜在意識アロマ(R)しなやかセラピー をリニューアルしましたキラキラ

 

思ったことをハッキリ言えない。

いつも 誰かの顔色をうかがってしまう。

私の存在って、何なの?

そんな モヤモヤした気持ちの奥底にアプローチして、

誰にも振り回されない 「自分の居場所」見つけるためのセッションです。

 

体験セッション 募集中です。

【日時】 

10月1日(土)10:00~予約済

10月4日(火)14:00~予約済
10月5日(水)11:00~

10月15日(土)11:00~

10月25日(火)11:00~

 

上記日程以外をご希望の方も、ご連絡ください。
出来るだけご希望に沿いたく思います。

約90分です。時間に幾分余裕を持たせていただけると幸いです。

 

【定員】 各回1名ずつ

【金額】 ¥7,700 リモート(ZOOM) ¥8,800 です。

他の日をご希望の方もご相談ください。

出来る限りご希望に沿います。

 

リモートセッションや日時の変更も 遠慮なくご相談ください。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

日時、料金等はコチラでもご確認いただけます。

 

申し込みフォームは

▽ この窓▽の向こうに♡

優しくノックしてください(^^)

 

潜在意識アロマ(R)を使った「カラダとココロのメンテナンス」

詳しい説明は コチラをご覧ください。

嬉しいご感想もたくさんキラキラここにまとめましたハート

 

・メンタル系の診療科を受診中の方は

診療を優先して下さい。

 

ご連絡お待ちしています

 

おくすり舎 
まちのやさしいおくすりやさん
▽この写真▽ にやさしくタッチして ご訪問ください。
image