朝の宣言でやらなくても良い道が出来て

少しラクになりました。



コメントもありがとうございます!

明日また返信致します☺️


ラクになれたから、書くこと(作業)もラクになりました。大事な前進だと思います。





明日からPMDDの為、入院です。




PMDDで入院?たぶんあまり聞いたことないかもしれませんが、PMDDの場合精神科病院ストレスケア外来での治療が必要な場合があります。




Google先生より



ストレスケア外来について







わたしは家にいたら必ず動いてしまいます


家に遊びに来る友達が

「ずっと何かしらしてる(掃除など)」

「カーペットコロコロ掃除よくするね」

と言うほど、わたしは動きます。



寝ながら泳ぐマグロ🍣が、私です。苦笑





なので休む為に、ストレス外来を選びました。

休まないと進まない、治らない





ストレス外来の他にも、レディースクリニックに通い漢方治療もしています。


とりあえず今日はここまでで🙏


さて、今から久々にtiktokライブします‼︎







ね、動いちゃうでしょ😇


イベントバナー

 8/1はエントリーでポイント倍⤴︎




〜買って良かった"ラク"アイテム〜









〜プチプラ私服購入品〜





楽天買って良かった2023


いつものポチり品


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


レギュラー毎日メイクのコスメたち


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️