昨日は、帰宅してストレッチして、すぐ爆睡🐏


今日の体重 とりあえず減ってなくて良かった!





今日は、息子に整体付き合ってもらい、お仕事も付き合ってもらいます🙇‍♀️


空き時間にスウィーツ一緒に食べようかな☺️


明日は、午前中自宅にてお仕事の打ち合わせ、午後は息子の同級生親子が遊びにきてくれます✨


明後日は、プラセンタ注射打ってから、息子が好きな絶叫マシーン乗りにいきたいな😣


からの、またしばらく入院。。


がんばります!!


楽天で1番安い炭酸水と、健康の為に親子で飲んでいるジュース、わたしのサジー、息子用に無添加チキンナゲット、ポチりました👍









楽天買って良かった2023


いつものポチり品


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


レギュラー毎日メイクのコスメたち


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️