生理予定2日目経過 まだ来ません
昨日は昼までは食べれましたが、
夕方から気持ち悪く不安定になり、
なんどか吐いてしまいました😣





ヨギボーでずっと横になり、気持ち悪いな、、

って私ら吐き気止め持ってた‼︎

飲んだらラクになりました😂


今日はたぶん夫が帰宅する日かな?

3人で眠りたいな☺️


お買い物マラソンまもなく開催!

エントリーはこちら✨


イベントバナー


〜良かった購入品〜















夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


いつものポチり品


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


レギュラー毎日メイクのコスメたち


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム