いつもの朝ルーティン は基本これですが・・・



今日はベッドから出れなかった

原因はこれ⤵︎




とりあえず、息子の水筒準備だけして、

6:50に息子をお越し、体調悪いこと伝えて、

自分でフルーツ青汁豆乳と、コンフレーク用意してもらい、寝癖も全部息子がやってくれて助かった🥲


ちゃんと見送りだけは、頑張ってベッド出て、

玄関で気をつけてね!愛してるよ!(+投げキッス)はしました😇息子も投げキッスしてくれて可愛いの。笑




それから、ひたすら、お灸!


軽量マッサージガン!





ロキソニンも効いて8:00-10:00までにブログ下書きとリール編集済ましたゾ‼︎(がんばった)😭




で、ようやくモーニングルーティンですね。

エプソムソルト(マグネシウムたっぷり)でお風呂入って、パックして、着替えた〜🫡




パックはこれ⤵︎


この朝用パックが程よくスースーして好きだったけど、前回のお買い物マラソンで売り切れてたの😭



部屋着は大体こんな感じ🤗



カップ付きキャミでラクしています。

GRLで大体カップ付きキャミ揃えています。

激安だからね‼︎ ¥1,000いかないの😂


GRLはこちら


パンツはこれ‼︎


楽ちん🫶



にしても息子の粘土ちゃん。

大切に飾っていたので、なかなか片付けられない😇


写真撮ってお別れさせようかな😇



時計⤵︎


さてお昼ごはんどーしよー

冷麺食べたいけど買いに行くの面倒だなぁ🥲今、さっぱりした麺なら食べれるんだよね。生理体調不良事件から。



メイバランスも買いに行かなくちゃ‼︎


日焼け止め塗って外に出るか😇




これ羽織ります⤵︎



イベントバナー





夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち