サイゼリヤの後は、1時間だけカラオケへ🎤



夫は上手いです。故郷の歌を熱唱



私と息子は・・・です。


ものまね出来る人って、みんな歌上手いんですよ。

私もジュディマリのYukiさんの声真似出来るので、

歌いたかったのですが、音程合わず🆖出たww


からの歌下手のオファーきたww




なぜ下手なんだ🥹🥹🥹

息子、遺伝子、継いでしまったよ。笑




まあ、下手だけど、全然歌います!羞恥心をどこかに置いてきたので🫡




息子が歳上順に歌うんだよって、

まり→だい→息子順に歌いました。

(jupiter以降が歌ったものです)





カラオケでは、息子は踊り、ラブソングを歌う夫をちゃかし、なぜだかしりとりし出したり、楽しく過ごせました☺️❤️


やはり息子にはラップを強化させるしかないな

夫に先生頼もう










イベントバナー





夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち