夫から初めて買って貰ったワンピ



かわいかった!!🥹


半額クーポン出てるからかってくれました😇



ウエスト部分、ゴムで調整できるので、お腹周りが気になる方も、安心して着用できます👍❤️



インナーこれなんですけど、透けないし、

苦しくないし、まぢ神です!!!



ブラより、ツーハッチのカップ付きキャミ派です!





サンダルは、川島菜月ちゃんブログで、歩きやすいって書いてあったからポチった🙆‍♀️




歩きやすかった🥹🥹🥹


あ、最後に!!!


お買い物マラソンもうすぐ終わるので、半額クーポンの中から欲しい物リスト公開するね🫶夫へ😏笑







イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち