やはり朝から、吐き気。生理前から毎日😭

吐き気止めを毎日飲むのが日課になっています🥲



吐きすぎて食べなさすぎて、胃がやられてそ😇


しっかりナッツをタッパーに入れて、

頑張って子供たちと遊んでくるよ👍‼️






でもね!!

Ayana が昨晩も、今朝も、ゴリゴリマッサージしてくれたお陰で、身体がラクになってきた😭



いや、なんか違うな、写真

ちゃんと気持ち良いマッサージだよ🫶

私、ほんと礼奈マッサージ好きなの😭



新潟から我が家の近くに

引っ越して、お願い🥹



こうゆう小さめでもパワフルなマッサージガン、

欲しい‼︎


前に購入したもの、壊れてしまったのです😭



今日は0が付く日‼︎ お得にお買い物🫶

イベントバナー

 





楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️