○5年飲んでいたピル

ジェミーナ(3ヶ月服用し7日間休薬、その間に生理が来るが私はほぼかさぶた程度しか生理来ない)

 


○飲んでいた理由

当時群馬の田舎で息子と2人暮らし。月100本の動画納品、他にも仕事をしていてとにかく忙しい。PMDDがひどく眠れなく、身体が全て痛いのが辛く、生理中のワンオペ育児が辛かった(シャワーなども)



○ピルを服用して良かったこと

生理がないのでPMDDがない。生理による辛さが本当になかった。私の場合は副作用もなかった。




てな感じなのですが、

今回ピルの反動かPMDDが生理前から酷かった。

※ピルを否定するわけではないし、レディースクリニックで相談するのが1番です。



 

○6/10※生理予定日

体調悪く、動機もひどく、寝たきり。

たこ焼きなら食べれると思い食べたら嘔吐。

そこからしばらく嘔吐。


○6/11

同じく体調不良。何度も胃液を嘔吐する。

寝ながらzoom打ち合わせ。

食事もできない。精神的に不安定になる。


○6/12

食べれない、嘔吐、辛い。

起きると辛いから、睡眠薬で日中も寝る。


○6/13

精神的にピーク。

食べれない、辛い。○にそうな辛さ


○6/14

針治療へ。嘔吐が減ったが食べれない


○6/15 ※ようやく生理

腹痛がひどい。眠い。

針治療のお陰と家族でグランピングに行ったからか、少し元気に。食欲は相変わらずない


○6/16

グランピングから帰宅。食欲はない。眠い。

生理痛はない。

6/12辺りに夫と色々あり(私が悪い)

そのことで話し合い、話し合い中は心臓が痛く、頑張って落ち着いて話した。お互い前を向けて嬉しかった。


○6/17

食欲ない。眠い。どっと疲れる。

記憶ないくらい疲れていた。


○6/18

食欲ない。眠い。どっと疲れる。

眠る前に嘔吐。足裏が凝り出し気持ち悪くなる。


○6/19

疲れは残ってる。眠い。とにかく食べれない。

たまってる仕事やらなくては・・・


9日間辛かった。

来月はどうなるんだ。


おすすめされた命の母ホワイト早く届かないかな?


こんな感じのものです⤵︎




お灸、サジーも続けています😊





イベントバナー








夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


30代で意識した美容法たち



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️