昨夜は平日に久々に夫がいたので、

息子大喜び!!☺️


最近忙しめです💦


理由



ひたすら息子と、

戦いごっことゲームの攻略をしていました😂



夫は意外に無口なので、

息子がいてくれるとちょうど良い💁‍♀️


息子、めちゃくちゃ喋るので。笑




夕ごはんは、夫が作ってくれた😭



キッチンの棚はこちら✨


夫のカレーレシピ


一人暮らしの時から、カレーだけは好きで作ってたみたいだよ。



ミキサーに感動していました😂



息子、大喜び&おかわり‼︎



私は食欲なくて、一口しか食べれなかったので、ごめんねと思いました。(まだ喉風邪中🙇‍♀️)

 

最新スキンケア

30代で意識した美容法たち


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️