ごめん🙇🙇‍♀️







朝、サウナで目が覚めます。




BARを三つほどやってまして、代々木のお店が深夜営業始めるということで準備で終電間に合いませんでした💦







これはまたどこかで急に語り出しJKのせいにすると思うんですが、


志木市議会議員だったので埼玉県志木市に住んでいたんですがもう議員じゃないので東京に住んでないとただ不便なだけなんですよね。






「議員報酬要らない」

「地方議員はボランティアでいい」



そんな感じの公約を掲げて色々やってたんですが、まぁ、負けてしまいまして。


議員報酬は志木市に足りてない福祉施設設立なんかに全て充てると。





地方議員、本当に仕事してるフリばっかして一生票のための選挙活動してるだけの人たちで実務レベルでは価値ないんですよね。








本気で今も思っているし、テキトーに言ってるわけではなくめちゃくちゃ勉強した上で代替案も用意して、その上で負けたので、恥ずかしくて本当は早く志木市出たいんですよね。




あんだけやって、投票率40%かよ。という感想は残りますが。





勝てば官軍。負ければ賊軍。





様々な嫌がらせを受けたので勝ったら現職の議員たちを辞職したくなるくらいの事をやるつもりで色々準備してたんですがね。





僕は地方議員は消滅させるかボランティアで構成すべきと本気で思っているのでもしかしたらまたそんな活動を再開するかもしれないのですがとりあえず今は仕事に集中したいです。





このブログも、少しづつ読者が増えてきたので嬉しいです。


そんな活動をまた再開したら、応援してとまでは言いませんので耳を傾けてくれたらと思います。













そんな事を、





































僕が言っていました。










関係ないですがお酒のセールをやっているっぽいのでお店用に買おうと思います🍶