昨夜は3つあるベッドを1つだけ使い、

みんなで寝ました😂  



こんなに広いのに‼︎笑



夫は息子と戯れている時に、

上地雄輔さんみたいな笑顔で

満面に笑っています。笑


夫のブログ




息子といる時の夫の笑顔と、

息子の笑い声が大好きです。



私が2人を守りたいし、幸せにしたいと、

心から思えた瞬間でした😌









イベントバナー



レギュラー毎日メイクのコスメたち

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️