息子はじいばあのところに出かけたので、

今朝は、まったり🐤


夫は寝起きで仕事していたよ。



おでこ広くて可愛いなぁ。



そして、池袋でお昼ごはん!



夫オススメの、つけ蕎麦 阿国 へ‼︎


辛いお蕎麦があって、前々から行きたかったの♪



で、胡麻をすって私のところに入れてくれた‼︎


そんなことできたのか‼︎笑



ごますれない夫なのに。笑



で、こちらのお店ね、

生卵を自由にトッピングできるの!


嬉しい♡



美味しく完食した後は、ドンキへ‼︎


夫の誕生日プレゼントを買いに行きました😊



RayBanのサングラスと、

このカバンを購入♡




サムネイル

ありがとうね


って・・・ありがとう言えるのね🥹笑

息子を育ているからか、年下の男の子が可愛いわ😊

夫は、わたしのニ個下‼︎



のニ個下・・・



なら同年代だし、タメと変わらないから🤔笑







イベントバナー


お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム