ふと思ったこと。


私は、まだまだ生きたいですが、

永遠に生きたいわけではありません。


こちらでも話していますが、 今の人生に悔いなく、幸せな気持ちで人生を終えたいです。




まだまだ生きたい理由は、

息子の成長を見続けたいから。


孫の顔は絶対見みたい‼︎

ひ孫はどうだろ。んーまぁ見てみたいなぁ。


何なら、ひ孫の孫も見てみたい...‼︎


私の命、息子の命の遺伝がどんな風に生まれてくるんだろうと。どんな人生を歩むんだろうと。





だったら守護霊になればいいのか‼︎

守護霊なら見放題、

助けることも出来るじゃん⁉︎

とふと思いました😇




だから私、将来の夢は、

守護霊になることです‼︎‼︎




結構切実な夢です。苦笑



どうやったら守護霊になれるんだろう?

まずは息子の守護霊になりたいなぁ。。

(ちなみに、私、無宗教です)




夫が、霊はもちろん、占いとか前世とか、まっったく信じないタイプで・・・なんか言われそうだな😂











イベントバナー


お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


レギュラー毎日メイクのコスメたち

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム