内見2件行ってきました〜

本命は今日見れず...


夏休み挟むし、学校の手続きもあるので、

期間内で無事に物件見つけられるか

ちょいストレスです😥苦笑


まぁ、今回、夫が引っ越し費用全持ち&小学校の手続きもしてくれるので、いっか〜♡という感じでもありますが😚笑  (引っ越しをしたい夫への条件でした)



でも、稽古は2つ土日に今の所を3月までは通わせることになりそうだし、部屋のレイアウトなどは全部私だろうから体力温存しなくちゃ😣


引っ越しって疲れますね💦


引き続き体力作りや、

健康を意識した生活、頑張りますっ‼️



そういえば、買ったステッパーまだ玄関だ。笑

早く開封しなくちゃ😣早く使いたい🤤




家にある、ブルブルマシーンは毎日乗っています‼︎

息子も毎日乗っています😂






イベントバナー


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム