サジーが届きました✨



初めてだったので飲み比べセットにしました☺︎


サジーについて、Google先生より👇


買ったサジーは、特許取得‼︎



自然原材料‼︎ 👏



紙パックの方から飲んでみます✨

一応60入れて、一口飲み、

あれ?全然すっぱすぎないなと思いつつ・・・



やっぱ炭酸割りが美味しかった😋



朝30、夜30、で飲み続けたい👍


そして、芹那ちゃんから、

コレが届いたよ🥹🥹🥹



あぶりやき鰯 1kg



絶対身体にいいやつ!!

本当いつも体調気にかけてくれて嬉しい😭


そのまま食べれます◎

これをおやつにして栄養摂取します👍♡







イベントバナー

 お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨




夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち