再婚で起きた一部の批判
また離婚するんでしょって声は、よくあるし、年数かけて証明するべきことなのですが、


再婚相手に子供が虐待している事件か増えています。

シングルマザーは女になってはいけないんですよ?

子供は我慢しています。再婚は親のわがままです。


はあああ、、、確かに再婚相手に虐待されている事件もあるし、胸が痛みますかが。


全ての再婚相手に当てはめてほしくない😂😂😂



わたしは息子が夫に気を遣ったり、馴染まなかったら、そもそも再婚しなかった。


息子も、毎日のようにお腹に耳当てて赤ちゃんチェックしてきる。(まだいないのですが😂)




正直シングルマザーの時、モテましたよ。(恐縮)

でも子供より私を好きなんだなっていうのが親の勘でわかり交際しなかった。


夫はそうじゃなかった。

そんな夫を好きになりました。




わたしが色々聞いた話なのですが、再婚してから連れ子は祖父母の家で暮らすようになり、再婚相手とできた赤ちゃんと3人で暮らしているような家庭もあり。


私は胸が痛かった。


彼は息子と難なく暮らしてくれる。


だから彼に感謝しているし、大好きです。




確かに世の中、色んな家庭や事件がありますが、再婚したから子供が虐待されるの価値観を押し付けて欲しくないな。じゃあ生涯かけて、証明しよう!!





イベントバナー

 









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


10月ポチり品


9月のポチり品


いつものポチり品