夫の最近のお悩み。



ってことで、

頭皮頭髪の悩みケアで1番最初に思い出したのがスカルプDの製品をプレゼントしました




やっぱり頭皮頭髪の悩みといえばスカルプDですよね⁉️実際に、メンズシャンプーシェア14年連続売上No.1※1の長年愛されているブランドとのこと😳♡♡

※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)



こちらのアイテムは、

薬用スカルプDシャンプー NK15

です!!


①頭皮の汚れをしっかり落とせる

新たな皮脂吸着成分配合※3で、

毛穴詰まりの原因となる頭皮の悪性油分を吸着※4

※3従来のスカルプD薬用スカルプシャンプーシリーズに対して、シルク末を新たに配合

※4過酸化皮脂を含む皮脂のこと


②独自のアミノ成分配合「アミノDウォッシュ※5」

潤いを保ちながら、余分な汚れを落とす。スカルプDの知見が詰まった、洗浄成分。

※5N-ラウロイル-L-アスパラギン酸ナトリウム液


③ハリ・コシ成分配合。髪のボリューム感アップ。

スカルプDは7種類の浸透型ハリ・コシ成分を配合。ボリューム感ある髪へと導きます。


④髪と頭皮を健やかに保つ。「スカルプD EX」※6成分。

こだわりの頭皮ケア成分が髪と頭皮を健やかに保ちます。

※6保湿成分(豆乳発酵液、カッコンエキス、クロレラエキス、セイヨウニワトコエキス、ゲットウ葉エキス、メリッサエキス、オウバクエキス、ポリグルタミン酸塩)


とりあえず、こちらを見てね💡


イベントバナー

 


楽天お買い物マラソンに合わせてシャンプーとコンディショナーのセットが30%ポイントバック中



夫の髪が元気になりやすように😁♡


#PR



楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち