群馬の親友と日曜日に遊んだばかりなので、
昨夜、久々に学校嫌だなと弱音を吐いた息子。。
(朝になると元気に時間守って登校するのだけどね)


で、息子に言いました。
辛いことがあったら、これは優しくなる為のチャンスだと思いなさいと。

優しさは強さだと思っています。
ウルトラマンだってみんなを助けたい!という優しい思いから、強い存在になれているからね💡

辛さを知らないと、辛い人を助けられない。人の辛さに、気付けないと思います。

息子、人を助けられる人になろうね。
母さんも一緒にがんばるから😌
母さんには弱音を吐いて良いからね。



いや、かわいすぎや!!!🥹


イベントバナー

 おかもとまり『【楽天】本気のポチり品たち』楽天スーパーセール開催中!エントリーはこちら❤️ まず購入したのは、低糖質クロワッサン🥐柔らかくて美味しいんだ♡【3/4(月)20:00〜使える半額クーポン配…リンクameblo.jp










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち