昨日のホムパメンバー🥳



みんな肌も綺麗すぎて

何使ってるか聞きまくった!


女性、ママならではの話ができて楽しかった〜


夫は、なるほどね〜って聞きながら勉強してた😂






ほんとしっかりして芯があって、着飾ってなくても輝いていて凄いな〜って思うのが美咲ちゃん!美味しいお料理ありがとう♡



下田美咲ちゃん



奈津子ちゃんとはずっとSNSで繋がってて、会いたかったからやっと夢が叶ったよ♡


奈津子ちゃん


干物妻も面白いよ🤣




千恵子さん、ずっとブログ見てたしラブベリーも見てたから、実物見れて&優しくてテンション上がった🤤


河辺千恵子さん



すーみん&寺ちゃんご夫婦には、離婚後すごく支えられていたの🥲❤️


すーみん



寺ちゃん




息子も、美咲ちゃんキッズとマイクラしたり、遊んだり楽しんでいました✌️♡


定期的に会いたいよ〜🥹❤️楽しかった!!









夫の与儀大介ブログ



楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち